寝て曜日。 | くすだまごころ日記☆楠田真夕

寝て曜日。


DVC00337.jpg


昨日、セブンで週末よしもとフィギュア当たりましたグルグル

700円以上買ってクジひくんだよラブ


ロンドンブーツ1号2号の亮さんが現れました笑


んで、スーパーに置いてあったロイヤルミルクティー音符


初めて買ったのですが美味しかった!!



DVC00336.jpg


後、一昨日女神のマルシェでセブンが北海道フェアをやってると、いうのを見て買ってきたポテチラブ目

DVC00338.jpg


生キャラメル食べてみたい・・・。どこで買えるのかな?



ピックアップコメント返し王冠



瞬天さんへ!


変顔は、めったにやらないのでレアですよ萌萌萌

更なるベストショットがんばりますきゃー



曇り空さんへ!


童顔って言われますアゲアゲ

白水着ですよーGOOD

下着に見える水着が可愛いっす花