おそおはぁ(*~ρ~)~ | くすだまごころ日記☆楠田真夕

おそおはぁ(*~ρ~)~

遅いおはようすんませんm(__)mダウン

なんだかんだ、3時まで起きてましたショック!あせる

んで、12時くらいに起きた音符

最近、パチンコアイドルって言われますラブラブ

こうなったら、人に教えられるくらいまで頑張ろうと思います晴れ

エヴァのプレミアムモデルが本日の新台かぁにひひ
ゴールドに輝いてるらしいよショック!あせる
甘デジなので、少ない投資でちょこちょこ当たって出るので、私にはピッタリラブラブ








でもないんですよしょぼん

甘デジで当たった事あんまり………。








さて晴れ
流行りにのって、本買いましたニコニコ

B型自分の説明書晴れ


自分のO型はまだ出てないので、こうなったら全部集めてやりますラブラブ

今出てるのは、AとB型だよんべーっだ!アップ


読んでると、私B型っぽいのは気のせいかな??