動かない…。 | くすだまごころ日記☆楠田真夕

動かない…。

ドーン晴れ




顔見せられない、顔見せられない、顔見せられない…しょぼんあせる

先週、お風呂で転んだ時に出来たあざが治ってきたと思ったら今度は、唇…。

たらこちゃんドキドキ

ボインな唇もいいね(笑)
今日は、バレンタインだねキラキラ

今日は、社員さんの移動?異動?の日なので、せっかくのバレンタインなので、作ろうと思ったけど、やめましたニコニコ晴れ

後で、挨拶には行きますキラキラ
私はバイトだけど、同期の方と一年お世話になった方しょぼん二人共、めっちゃいい方ですあせる

淋しいけど、がんばるニコニコ晴れ
今日、作らなかったチョコは、ライブの時にみんなに渡しちゃいますm(__)mドキドキ

本当は、みんなにあげたいけど…、直接お渡ししたいのでドキドキ

キャッドキドキ

「〓Sweet Peach Party〓」小谷有里。ばーすでぃライブ
2008/2/22
浅草KURAWOOD
開場16:00・開演16:30
前売3000・当日3500(d別


よろしくお願いいたしますm(__)m


来てくれる方晴れ
コメント、メッセージくださいm(__)m