カジュアルコンフォートさん | くすだまごころ日記☆楠田真夕

カジュアルコンフォートさん

casual Comfortさん
(カジュアル コンフォート)

1st single

「吉祥寺には君がいない」

8月15日、全国リリースですo(^-^)o

ホムペ☆
http://music.geocities.jp/casual.comfort

くすだまが最初の頃、ライブインに行き始めた時に出会ったのが、カジュアルコンフォートのお二人、松本佳奈さんと神谷洋行さんですm(__)m

最初に会った時も歌ってました。

次はアイスを食べてからお弁当を食べてましたo(^-^)o
佳奈さんにアイスを先に食べた方が太らないよって教えてもらいましたm(__)m
食べ終わったらちゃくちゃくでミニライブが始まりました☆
歌ってました。

次に会った時も歌ってましたm(__)m

しゃべると楽しくて、歌は聴き入ってしまうくらいに素敵な声で癒されます☆

こんなうるさいくすだまと、お話ししていただきありがとうございますm(__)m

わがままを言えば、これからも、仲良くしてくださいm(__)m

よろしくお願いいたしますw(゜o゜)w


癒されたい方!

ライブ情報☆

8月15日、ライブインマジック

8月22日、代々木 bogalop

8月23日、荻窪アルカフェ

8月25日、日の出浅橋野外ステージ

注目☆
9月16日、吉祥寺パルコHMVインストア

9月28日、渋谷twiceup

番外編☆
8月8日☆
四ツ谷のちゃくちゃくにて、ライブがありましたぁm(__)m
仕事でライブには間に合わなかったけど、物販タイムでCD、サインとポスターまでちゃっかりいただきましたぁ☆

やったぁ☆