まゆ渋谷に行く2☆ | くすだまごころ日記☆楠田真夕

まゆ渋谷に行く2☆

ハーゲンダッツ!
ハーゲンダッツ!(笑)
デザートセレクションティラミスm(._.)m



幸せ☆

もう疲れたから帰ろうとしたら、妹がアニメイト行きたいだって!

とりあえずしぶしぶ(渋谷だからね、笑)向かいました☆
着いたらくすだま、大はしゃぎ!



アニメ、ONE PIECE!
ルフィの缶バッチ、現品のみラス1。
買うしかないでしょ!

今日、1番はしゃいだ所はアニメイトでした(笑)
楽しかった~☆

お家に帰って、109で買った物☆

三万五千円なり☆
満足☆

アニメイトでは、


四千円☆
ルフィ大好き☆

だぁ~!とりあえず、満足した誕生日でしたぁ☆

妹へ!付き合ってくれて、ありがとうございましたm(__)m