卒論からの解放!! | まいぺえすにゲームをプレイ

まいぺえすにゲームをプレイ

趣味は歴史、ゲーム、読書など。
徒然と綴ります。

卒業論文、無事提出できました。
もう2度と考古学の勉強はしたくないです笑

字数は最低40000字という指定だったのに対し、優に超える70,000字という結果になり、ファイリングは本文編と図表編と分けることに。
{B3231EA7-021F-45B9-A41C-DA43F61C4284}

疲れました…考古学専攻学部生としての集大成です。
あとは通ること、そして月末に控える面接試問に受かることを祈るのみです。辛いです。まだ安心できません。ううぅ…。

とはいえ、卒業論文制作の苦労からは解放されました。なので、昨日の夕方から弾丸お台場1泊2日デートへ繰り出してきました。
本日の私の誕生日祝いも兼ねてくれました(y^ω^y)うれぴ

夜景も綺麗でしたが
{8DB404CB-3236-4EEE-8B14-20B8FC30768F}



晴れ渡る空も綺麗でした
{8BCDB500-F402-4D8A-9413-DBA7735709D3}


ダイバーシティのラウワンでカラオケしたのですが、平日フリータイム(学生)がめちゃくちゃ安くてびっくりしました。

平日に、且つ学生料金で安く楽しめることなんて、社会人となってしまったらもう、無いんですよね…さみしい…。

残りの学生生活でやるべきことって何でしょう…。悩みます。本心としては、ただひたすらだらけたいです…。
貯蓄を増やしたいので、バイトしまくる予定ですがそれはそれでもったいないですよね。社会人になったらいくらでも稼げるし…。

うーん、悩ましいです。