イベントはぼちぼち | まいぺえすにゲームをプレイ

まいぺえすにゲームをプレイ

趣味は歴史、ゲーム、読書など。
徒然と綴ります。

食欲の秋で食欲全開です。
そろそろ摂生せねばです…。


魔導杯やレイドおつかれさまでした。
魔導杯は上位報酬だけいただいて後はのんびりって感じです。ワルツなんて手が届きませんよ!
総合報酬は1番難易度の低かったグリコ魔導杯でしかとれたことがありません(x_x;)
運良くイベ覇周回できるような魔導杯のときに狙っていきたいですが、滅多にありませんよねそんなもの。
相変わらずですがひたすらに5式を回しておりました。


レイドは雷ドラゴンだけしか完成できていません。
なかなかの環境の悪さのため(ユーザー的な意味で)気軽に安定して回れないことがネックです。
期間延長してくれましたけど、残りの火ドラゴンと水ドラゴンを集められる自信が有りません…。
ポイントなんてまだ16万くらいです。
うーん、めんどくさい…。



アイイベントは覇級をなんとかクリアできました。
{6C349BDF-DC27-4A1E-A261-09A9E9EF8892}

{B7E254C0-B970-4465-9F7F-98D2694E4E5F}

状態異常回復とかめんどくさすぎて普通に回復反転防止できるデッキで挑みました。
まさか、チッタを使うとは…。初めてです。

あとは結晶の素材を集めるのみです。


訣別のクロニクルもクリアしたので、少し余裕がでてきた気がします。
って言ってたらまたもやイベント告知…。

そろそろイベントの空白期間、作ってもいいのでは…_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_