八百万3攻略完了!!(´;ω;`) | まいぺえすにゲームをプレイ

まいぺえすにゲームをプレイ

趣味は歴史、ゲーム、読書など。
徒然と綴ります。

終了目前ですが、やっと完了しました!

ドリンク集めの苦行感半端なかったっす!!
挫けなくてよかったです!!ほんとに!!
{40792AC7-0BF8-4AAB-9155-895ABEAD1937}
悲願の大当たりの結晶です(;д;) 

{31149516-733A-43DF-B237-86DCA9E0DF57}
ハード初級をひたすら繰り返していました…
飽きました…。


放置してた覇級もクリアしました。
{7E0AFF73-CF34-4AB3-B730-373D62BF107A}
デブ女ゲットできて何よりです。



さてつぎはクロマグゼロですね:;(∩´﹏`∩);:
めんどくさい…。

レイドや2人プレイなどは尚更、完全放置で全く手出しをしていません…まあ、マイペースにプレイしていきます(・ω・`;)!


そういえば六本木でバイトすることが決まりました!忙しくて勉強する時間なくて留年しないように、卒論制作も本腰入れていきます。