【YouTube 】AzizaをUPしました | 旅するベリーダンス

旅するベリーダンス

トライバルスタイルベリーダンススタジオ in 神戸

おなじみの神戸カフェイスタンブールで生演奏ライブが実現しました!!


アラディーンという日本では長く活躍されているアラブ音楽バンドのウードとボーカルの松尾賢さんとなんと共演させて頂きました。

本当に光栄な事です。


ダルブッカはエジプト在住の芹川諒くん、ダルブッカナイトでお会いしたことがあり、松尾賢さんのは初対面だったので、諒くんいてくれて安心して踊れましたえーん


Azizaということは決めていて、当日1回のリハで本番に挑みました。

色々反省はあるけど、素晴らしい音楽で、楽しく踊ることができました。

またこのカフェイスタンブールのビジュアルの良さ。

イスタンブール現地にいるかのようでした。

ぜひご覧くださいラブ