ミュージックビデオ 持田桐『月と太陽』 | 旅するベリーダンス

旅するベリーダンス

トライバルスタイルベリーダンススタジオ in 神戸

インスタやTikTokj等、お手軽なSNSの発展がすごいので、ブログをますます書かなくなっています・・・

 

 

ビデオのお仕事が多い今日この頃・・・

初めてミュージックビデオを制作いたしました照れ

 

持田桐さんという関西で活躍されているアコーディオン奏者の方の新譜

『月と太陽』ダンサースペシャルコラボレーションの第一弾としてMVを制作させて頂きました。

ダルブッカで私の師匠 森内清敬さんも参加されています。

 

聞いた時からラブラブとなる曲だったのですが、壮大な楽曲の全編はなんと12分弱!

この動画時代にどう見てもらうか、動画を見て、音楽に興味がなくてもダンスに興味がなくても引き込まれる映像を作りたい・・・構成、衣装、ロケーション、音源編集、すべてに拘り抜いて作りました。

 

そしてここにきて、抜群のビデオグラファーと出会いましたえーん

仕事の早さ、撮影技術、編集技術、センス、人柄、完璧なビデオグラファーと懇親の一作ができましたので、是非ご覧くださいお願いイエローハート

 

 

Kiri Mochida "Tsuki to Taiyou" Special Dancer Collaboration Vol.1

 

 

アコーディオン奏者

持田桐

 

 

 

動画制作

Kohei Tanioka [The Under Shot]

 

 

 

 

第二弾はジプシーフュージョンダンサーの美波さんです。

自然に吸い込まれそうな素晴らしいダンスと映像作品ですキラキラ

こちらは全編の12分の動画、私は動画を見てもらうために、短縮していますが、

楽曲は最初から最後まで素晴らしい曲ですので、映像と一緒に是非ご覧ください。

映像はTRIBAL.KBでもお世話になっている池田浩基さんです。