地球投五郎宇宙荒事 | 旅するベリーダンス

旅するベリーダンス

トライバルスタイルベリーダンススタジオ in 神戸

ボーナスの少ない私に気を遣って会社の上司がチケットをくれたのでwww
市川海老蔵&中村獅童の六本木歌舞伎『地球投五郎宇宙荒事』を幼なじみと見に行ってきました。

{CD13064C-0A99-4F1F-AE21-5B867EDC831A:01}

{0F63DE2B-6A23-47EB-990A-5C03D09C7A38:01}

{2EAB75B6-8DD3-43A1-AADC-A59FF2336ED0:01}

{04C57033-E676-4397-A137-39D95E9E1D63:01}

現代歌舞伎で、何と脚本は宮藤官九郎、演出は三池崇史。
やっぱ古典でしょと思い込んでたけど、言葉も分かり易いし、笑いのポイントも完璧で最初から最後まで爆笑しっぱなし爆笑
演出もオシャレでキメダンスとかもあって、飽きる事なく楽しめました。
音楽も粋な感じで音楽だけの場面でも聞き入ってしまう感じでクリエイティブの極みでしたチュー
本当に見れて良かった~ラブラブ

夜は行きつけの福島のイタリアンへニコニコ
幼なじみはもう二児の母で上の子は中2。
かたや独身貴族な私だけど、時事問題から恋愛話から、芸術の話まで。
最近イベント手伝ってもらってトライバルにも詳しくなってダンスの話もwww
腹を割って話し合える大事な友達ウインク
{903D6244-FF3B-44DF-83F6-C23FD2B92C5E:01}


残暑厳しい8月の大満喫な1日でした。