✴︎6月レッスンスケジュール ✴︎ | 旅するベリーダンス

旅するベリーダンス

トライバルスタイルベリーダンススタジオ in 神戸

Date:
6月  4日(木)19:00-20:30  Tribal Class
6月13日(土)15:00-16:30  Fusion Class
6月18日(木)19:00-20:30  Tribal Class
6月27日(土)15:00-16:30  Fusion Class

Location:waiwaiculture

Access:
{3DE9C296-4514-4A72-8352-3411A4431924:01}


来月からクラス分けします音譜
木曜日はOLD SCHOOL、TRIBALクラス、Zillも使っていこうと思ってます。
土曜日はFusionクラス、どんな曲にでも合わせる事にアプローチしていこうと思ってます。

どちらにしても基礎が大事❗️
みっちり筋トレとドリルはしていきます。
レッスンはスパルタとよく言われますが叫び
綺麗に見せるために、ダンス筋肉はとても大事です。日常生活にも効果的だとおもいます。
レッスンは少し飛ばし気味ですが、最初は出来なくても大丈夫。
繰り返す事が大切、いつか絶対出来るようになります合格

経験者の方も来てくださるので、初めての方は少し萎縮してしまうかもしれませんが、気にせず来てください。
誰も気にしてないです。笑
レッスン中は日本人を捨てて、自分の世界に浸ってください*\(^o^)/*
私も教える事で改めて見える事、気付く事がたくさんあるし、とても勉強になります。
地道に頑張りますひらめき電球

話変わりますが、昨日放送された情熱大陸のダブルダッチチーム『カプリオール』のマネージャーを高校の同級生がしてます。
昨日映ってテンションあげあげラブラブ!
彼らの熱さにとても感動しました。
是非応援よろしくお願いしますラブラブ

情熱大陸

カプリオール公式HP

カプリオール公式Facebook