天才2人のレッスン✴︎ | 旅するベリーダンス

旅するベリーダンス

トライバルスタイルベリーダンススタジオ in 神戸

今日はゆーみちゃんとマッキーさんの生音で踊るTribalFusionクラスへ*\(^o^)/*

私の憧れはひつこいけど、KamiLiddleとRubenVanRompaeyのDrumSoloです。

リズムの課題は決めてあって、それぞれにゆーみちゃん流のコンビネーションを当てはめていく感じ*\(^o^)/*
アームの動きとか、THEゆーみちゃんて感じでかなりカッコ良かったです*\(^o^)/*
しかしちゃんとリズムの勉強とかしてないといけないなと改めて思いました(´・_・`)
ダラブッカも叩けるようになりたい…

終わった後天才2人のミーティングに同行*\(^o^)/*
行き当たりばったりでなくて、ちゃんと構成を考えてるお二人を見て、ほんと自分の甘さを痛感させられました…

楽しかったので次回も絶対行きますビックリマークガーン
楽しみドキドキ

帰りは大学の友人と福島でディナードキドキ
福島はオシャレで美味しいお店がたくさんあるので、かなりのマイブームひらめき電球
{1C5E6B31-590B-47FB-A60E-D9B87316748F:01}