昨日のショー☆ | 旅するベリーダンス

旅するベリーダンス

トライバルスタイルベリーダンススタジオ in 神戸

昨日はOriental Art Mix Vol.11を見に行ってきました😊
いつものごとくまりこさんと一杯引っ掛けて阿倍野へー

ショーは本当に素晴らしかったですクラッカー

ヨーコさん、ゆーみちゃん、camewさんのYCYめっちゃカッコ良かったです😊
いま日本のトライバル界を引っ張るトリオ、歴史を感じました😊


韓国のMinjiさんの身体能力がすごすぎて驚愕!シンプルな衣装がまたカッコ良かったです。歓声も1番凄かったような気がします(≧∇≦)

韓国のBelinaさんはアジア人とは思えない豊満な身体つきで、これまたアジア人とは思えない情熱的な表現力で素晴らしかったです(≧∇≦)韓国レベル高すぎます(≧∇≦)

夢にまでみたイラン君、3回も踊ってくれてコンテンポラリー色が強かったけど最後のインドっぽいやつが一番好み❤️
ベリーダンス界だけじゃなくて、もっと色んな人に知ってほしい、まさに芸術(≧∇≦)
笑顔も可愛い、オバハンは胸キュンだわ(≧∇≦)

そしてレッスン受けてゾッコン中の大好きなシャーダナ(≧∇≦)
ファンベールのオリエンタルタンゴにやられました😊
泣きそうになりました😢
4回も踊ってくれてどれ見てもブレないし、情熱的で素敵だったー(≧∇≦)
今オープンクラスで習ってるドラムソロも見れたし❤️
大満足(≧∇≦)

ハイレグレースクイーンめぐちゃんにも久々会えたし(≧∇≦)

帰りは谷町6丁目の鶏&蕎麦屋さんで酒盛り🍺
満腹満足な一日でした😊
{712A28B1-7666-44F1-8F0B-63FD58B3C665:01}