Day21 | 旅するベリーダンス

旅するベリーダンス

トライバルスタイルベリーダンススタジオ in 神戸


一件落着?までいかないかど、
とりあえず一段落して、昨日はぐっすーり寝ましたニコニコ

今日は昼からスヘイラだったんだけど、BobがEl Cerritoまで送ってくれました。
めちゃめちゃ天気が良くて、行きはりょうやくんと3人でドライブ気分車
でも会話の内容は愚痴大会www

photo:01


火曜日のLv.1の先生はAnnaです。
”今日でこのクラス最後なの。日本に帰るの。”
と言うと、
”え!引っ越すの?何で?結婚?”

意味分からんし汗
”私は日本から来てて、ここに一ヶ月滞在してたんだよー”
”えー知らなかった”

ありえんDASH!

最終週に有終の美はてなマークwww

アラウンドでトップで爆走しました。
今日ベテランさんが来てなかったのもあるんだけど、
他の人達が、彼女に1番前に行ってもらった方がいいとか言ってくれてキラキラ
今日はpelvic boundだったんだけど、
何とか務めを果たしましたよーチョキ

photo:02


お昼はまたTRADER JOE'Sのサラダナイフとフォーク

photo:03


実は本屋で時間潰してます。
本屋の中にスタバがあって、みんな勝手に本持って来て、読んでます。
日本じゃえりえんなぁ…

SFに戻ってMissionへアップ
Missionウロウロしていて何が困るってトイレがない事。
ダウンタウンではホテルとかショッピングモールで借りれるけど、
Missionにはそんなとこないからなぁ…

ファットチャンスかみすずさんのお店で借りてたけど、あまりにもしょっちゅう借りすぎで気が引けたので、
今日はSOCIAL SECURITYで借りてみたw
photo:04



これが今日の初体験合格

明日から予報が雨なので、最後のチャンスかなと思い、
アイスを食べました指輪
photo:06


photo:05



今日はファットチャンス、Kae先生の日ドンッ
2up3downをやりました。
これは、私が初めてSFに来て、ファットチャンスに来た時、Lv.2を見学させてもらった時にやっていたムーブメントビックリマーク
何だか思い出深くてしみじみ得意げ

今日でKae先生とは最後だったので、一杯飲みに連れてってもらいましたひらめき電球
photo:07



サンマテオ在住のYukaさんと3人で、
日本のあんな事こんな事、何が修行かDASH!

2時間ほど喋って、いい感じで帰宅サンダル
雨が降り出しました雨
おやすみなさい星空


iPhoneからの投稿