Day18 | 旅するベリーダンス

旅するベリーダンス

トライバルスタイルベリーダンススタジオ in 神戸

今の3:00am…
タクシーぶっ飛ばして帰ってきました車
なっちゃん家で衣装作りアート
7:00pmから始めて、何とか形になりましたチョコ
photo:08


どんな衣装が出来たかは、なっちゃんブログでお楽しみにキラキラ


とりあえず今日はド快晴晴れ波THE California!!
photo:01



最近寝るのが遅いです。
人が集まれば何か起こる。
宿でちょっと色々あって、毎晩夜中まで愚痴大会 with酒ビール

そんなこんなで、ファットチャンスちょっと遅刻…
photo:02


今日の先生はWendy虹
一体何年やってるんでしょう!?
どーやったらあんなキレイな動きが出来るのやら叫び
1週間同じ課題をやっても、先生によって内容が違うからすごく勉強になりますひらめき電球


その後はJillのAdvance classをはしご!!の前にいつものパン屋pizza Take Outチョキ
photo:03

photo:04

photo:05


時間なくて、食べ歩きしましたあせる


行ってみたら代行のステファニーだったチューリップ赤
コンビネーションを習ったけど、
まあまあかなあ…

その後なっちゃんとKOREAのMayちゃんと合流してtea timeコーヒー
店員さんが超Cuteラブラブラブラブラブラブ
photo:09



tea packがかわいい恋の矢
photo:07



あれ、もう4:00am叫び
Good Night...



iPhoneからの投稿