Day5 | 旅するベリーダンス

旅するベリーダンス

トライバルスタイルベリーダンススタジオ in 神戸


今日は日曜日晴れ
もちろん今日もLessonグッド!

今日はダウンタウンだから、助かる~DASH!

photo:05


コーヒー片手にバスに乗れるようになりましたキスマーク

でも朝から遅れるバスパンチ!
photo:01



おじいちゃん、ひかれるで!!

何故かこっち来て初のスヘイラLv.1w
過酷なハイレベルクラスに耐えてきたからか、
何とかLv.1はついていけました合格

でもまだかかと上げスクワットはキツイっす叫び

帰り。
photo:02



服装間違えたDASH!寒いDASH!

お山のてっぺんに住んでいます。
レッスン終わると帰るのちょっとしんどかったりするDASH!
photo:03



黒人の中学生ぐらいの女の子が、
順番抜かしした黒人のおっさんにキレまくるメラメラ
先に何分も並んでたのに、何考えてんだ、レディファーストだろ的な事言ってたはずw

バス乗ってもキレまくられるオッサンドクロ
ションボリするオッサンカゼ
どこの国行ってもオッサンの扱いなんてこんなもんよねクラッカーw

TRADER JOE'Sにワインを買いに。
photo:04



レジの人めちゃカッコ良かったドキドキ
明日も行ったろかなにひひ


今日は宿で鍋パしましたラーメン

photo:06






iPhoneからの投稿