ベリーダンス・レッスン~FCBD~ | 旅するベリーダンス

旅するベリーダンス

トライバルスタイルベリーダンススタジオ in 神戸

今回もファットチャンスのレッスンにもりもり行ってきましたYES


☆Kae先生のプライベート3回
☆レギュラークラス1回


レギュラークラス受けるために、Sebastopol行きを一日遅らせたぐらい受けたかった金h肉

レギュラークラスの先生はMarshaでした句点のまるのつもりぃ!


今回のお題は


レベル1-スローのサークルステップとターン・ファストはエジプシャン・ピボット

でした。

サークルターンは初めてです。動画では何度も見てたけど、なーんか地味?
だしパッとしないから、あんまり好きじゃなーいとか思ってたら、
苦手意識も働いてボロボロ~ガックリ・・・

英語分からない私にはマーシャの解説は難しくチンプンカンプンで終わりましたクルクル

※あとでKae先生に復習をお願いしたら、

キュー:後ろにお尻を出す(ブーンと出すとかじゃないです。説明できないけど)
軌道:左後→左前→腰がフラット→右前→右後

だそうです。要練習><

今必死でやってます…


ファストの時は、リーダーとらせてもらいました。(pink)

あなたの方がよく分かってるから前に行ってって言われた。
半年前に比べたら大進歩ですばんざい


その後はKae先生のお墨付きで、レベル2も受けましたけど、こっちは相変わらず撃沈~orz


お題はキャメルウォークの向かい合わせのフォーマットです。
書くのもおぞましいガクガク

また失笑を買って終わりました♥akn♥
※前の日記に書いたけど、同じクラスの人はTF10に出てました。(Al Hambra Tribal Dance)

そら撃沈するわaya

まゆのベリーダンス日記

どんだけ足の長さ違うねん・・・

Marshaは札幌に3年もすんでた事があるそうです。
帰ってからありがとうメールをしたら、
『 practice is the only way to get the step right.』

頑張りまーすうー


その日の夜は、去年『すずめのおやど』で一緒だったスケーターの友達とGeary St.のタイ料理でご飯食べました。

彼は夢を追っかけて3ヶ月滞在中鳥


みんなスゴイなーキラキラ。



眠くて死にそう・・・毎日雨だから、何か疲れるくたくた


Kae先生はまた次回・・・


おやすみなさいベッド******