前髪作って、服装をかえて、写真も撮ったキラキラ



プロフィールも本やブログで学んだことをいれてすこし修正。


•男性が話題にできそうな話をいれる

→少年マンガやスポーツ観戦も好きです。


•家庭的な面をアピール

→簡単なものですが、なるべく自炊をして昼ごはんもお弁当を持っていってます。


•学歴変更

某有名私立大学院卒→専門学校卒

これ詐称はしてない!笑。最高学歴は大学院だけど最終学歴は専門だからニヤニヤ





そしたら…

自分から申し込んで受けてくれる確率がバカ上がりしたラブラブ



前は10人に1人だったのが5人に1人くらいまで上がりました!

申し込まれの方も増えたし、申し込んでくれる層の質も上がった感じ。

同世代や年下が増えたーデレデレ

私、年下はどんだけ下でもイケるから!!カモン笑。




さぁ、ここから私の時代の始まりよ!!

…と言いたいけど、どうなることやら笑。




しかしなぁ…頑張った学歴を手放す時がくるなんて。。男は学歴が良い条件の1つになるのに、女はこういう場においてマイナスに働くなんて、なんか悲しいなぁショボーン