まさよさん ランチ交流会に参加してきました | 癒し隊長 まゆのキラキラ日記 ✳︎まさよさんのレイキ認定講師✳︎

癒し隊長 まゆのキラキラ日記 ✳︎まさよさんのレイキ認定講師✳︎

✳︎まさよさんのレイキ認定講師になりました!✳︎

日々、ウキウキ、ワクワクするようなことを日記につづりたいと思います。

まゆのキラキラ日記へようこそ!!!


癒し隊長のまゆミルクです。


少し前になりますが、

いつもの通勤の途中、ふわっと金木犀のほのかな香りが漂ってきました。。金木犀咲いていないのになぁとよーく、見ると、金木犀の赤ちゃんがラブ


かわいくって、小さくって、もうこんなに香ってて、えらいね。。金木犀の妖精さん、香りを運んでくれてありがとう。。パルツゥム、パルツゥム黄色い花


もみじもみじもみじもみじもみじ


まさよさんのランチ交流会に、参加してきました!


私が到着した時には、

半分位の席がすでに埋まっていたのですが、

前の席で、空いていた所があったので、

そちらに座らせていただきました。


入口では神香のかおりがふわっとしたので、

あれ?神香!?と気になっていましたが、

まさよさんが、神香で、

会場のエネルギーを動かしてくださっていたのですね!


ここでもまさよさんの細やかなお気遣いが。。


そして、

長い綺麗な髪をくるくるっとキレイに巻かれた

まさよさんが登場して、みんながわぁドキドキとなりました!


そして、久しぶりにお会いできるまさよさんに

私は釘付けになり、見惚れておりました。。


すると、まさよさん、バックから、

何かを出されて机に置かれたのです。


よーく見ると、マリア様の像でした。。


白を基調とした水色の帯と、足元には、ピンクの可愛らしいお花があるマリア様でした。。


そのマリア様とまさよさんが、私の方向からは、重なって見えました。


すると、もうまさよさんとマリア様がダブって見えるのです。


マリア様が、人間として具現化されたような

錯覚を起こすほど、マリア様なまさよさんをみて、

やっぱりまさよさんは、マリア様なのだと、

思ったのでした。。


交流会会場席には、

お弁当が配られていて、

まさよさんのお話を聴きながら

食事をしたのですが、


食事をとりながら、

まさよさんのお話を聞く事は、

何だか勿体ないなぁと思いながらも、

(まさよさんのお話しは、

全力で聞きたい人ですウインク


せっかくご用意いただいたお弁当。。

一口食べたら、美味しくて、

パクパク頂きました!もぐもぐ


お弁当もとても美味しく、

至れり尽くせりの

素敵なランチの時間となりました。。



まさよさんのお話しは、

いつもその時の出席者の様子を伺いながら、

その場に必要なお話しをしてくださいます。。


今回は、透視も、チャネリングも、宇宙語も

別々のものとして捉えるけれど、

本当は一緒なんだよ。


と、まさよさんが教えてくださいました。。


O先生も、とてもおキレイで、笑顔がとても可愛い弁護士さんでした。


「医者と警察と弁護士は生涯あわないに越したことはない」と、さらっと言われるところも、

弁護士という職業がどんなものか、

プチ体験させてもらったワークも、

短時間に必要な事を、簡潔に、

分かりやすく教えてくださり、

みんなが、短時間の間に、O先生のお話に吸い込まれておりました照れ


頭はキレッキレで、瞬時に反応されて

お言葉が出てくるし、笑いをとりながら、

場を和ませてくれる所も、

サバサバしている所も、

戦場のような職場でイキイキと働かれるご様子は、

背筋がピンと立ち、

本当に素敵だなと思いました。。


皆さん、O先生の虜になられた事でしょう。。

そして、人生において、困った事があった場合は、

こんなに頼れる先生がそばにいるんだと

とてもありがたく思いました。。


類は友を呼ぶではありませんが、

まさよさんとO先生、根本の所はとても似ていらっしゃるなぁと思いました。。


素敵な人の周りには、

素敵な人が集まって来られるんだなぁと

思いました。。


素敵な会に、参加できた事に感謝ばかりでした。。


まさよさん、O先生、カドカワのスタッフの皆様、

会場でお会いしました皆様、

ご縁をありがとうございます。


交流会後に、まさよさんのマリア様を撮らせて頂きました!


空までもが、神々しく照らされておりました。。


もみじもみじもみじもみじもみじ

まさよさんの手帳も無事に届きました!


写真は、まさよさんの手帳と、まさよさんの神香、

かわいいハートは、大阪のりえこさんがくださったご朱印帳留めになります。。


沢山の皆様が手にされていると思いますが、
お手元に届きましたか?


今回は、紙面での手帳が販売となり、

アプリのが手帳も素敵なのですが、

やはり紙の手帳が手に馴染んで、

嬉しく思います照れ


中身も本当に素敵な絵ばかりで、

見惚れてしまうものばかり。。


そして、ワークやARまで、

また更にパワーアップされた内容になっているんですよ!


まさよさんは、いつも手帳を手にされる方の

事を一番に考えてくださるから、

本当にありがたいですねお願い


まさよさんの手帳がまだの方はこちら。



もみじもみじもみじもみじもみじ


今日もみなさんにとって、

素敵な1日にされてくださいね!照れ


臼井式レイキ、ライタリアンレイキ、エンジェルリンク、承っています。

お申し込み、お問い合わせはこちらから。。
mayu_milk888★yahoo.co.jp
★を@(半角)にしてお送りください。