レイキ ファーストアチューメント | 癒し隊長 まゆのキラキラ日記 ✳︎まさよさんのレイキ認定講師✳︎

癒し隊長 まゆのキラキラ日記 ✳︎まさよさんのレイキ認定講師✳︎

✳︎まさよさんのレイキ認定講師になりました!✳︎

日々、ウキウキ、ワクワクするようなことを日記につづりたいと思います。

まゆのキラキラ日記へようこそ!!!


先日、ほっかむりさんにレイキファーストのアチューメントをさせて頂きました!


{B0CF9C21-FCA6-419B-98F9-1FDE762A5912}

ほっかむりさんは、とっても勉強熱心な方なんです!

アチューメントの時の事をブログで綴って下さいました!


ほっかむりさんにアチューメントの際に見えた映像は、まず、バンッと「緑」が現れました!


その後、神社の紫の垂れ幕。こんな感じ。
{5710BE3B-534E-4B62-A6FE-8C45566D115D}
これは、この間まさよさんと行った「東京大神宮」の垂れ幕の写真です。


しばらくすると、綺麗な光の差し込んでいる(天使のはしごの降りてるような)空へと2人の天使が祝福してくれてるように舞い上がっていく映像。
{CF9EE5FD-AF95-479D-8B55-438C90B0C1AB}
画像をお借りしました


それから、吹流しの様な紫、黄色、赤、白、緑の布が、見えました。5色(ごしき)という言葉も。
{C2581FF7-C74F-4674-AC5E-9E1FE4D74CD9}
画像をお借りしました


その後は綺麗な十二単を着た女性。
{0A62263A-299B-4D72-87ED-709016B3D694}
画像をお借りしました。

他にも沢山の映像や色が見えました。

アチューメント後に、ほっかむりさんに今見えた映像をお伝えして「神社やお寺とかって、好きですか?」と尋ねると「好きです!」という回答が!!!

5色の布は、お不動さん関係の物かもしれないと言われていました。そして、アチューメントの場に来てすぐに、お不動さんのご真言を唱えたとも言われていました。

そして、緑色は、ほっかむりさんの守護色らしいのです。

アチューメントをしていると、二人とも同じ映像を見ている事がとても多かったり、その方にご縁のあるものが見えてくるんです。

やっぱり繋がっているね〜となりました!



まさよさんの「幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018」絶賛発売中です!!!

{AA01077F-7670-43FB-91B7-A81009B391EC}

{68293187-8C41-4300-8245-75E291529309}

まさよさんからのメッセージ付きだから、嬉しすぎます!妖精を呼ぶシンボルも、とてもカワイイの!!!




〜レイキ練習会のお知らせ〜

日時:11月19日(日)13時30分〜15時30分
場所:東武東上線沿線 池袋より電車で約30分
       ※お申し込み後、場所の詳細をお伝えします。
定員:10名  残3名 残2名
(じっくり内容の濃いものにしたい為、少人数でさせて頂きます。)
参加費用:500円
持ち物:フェイスタオル、飲み物

初心者の方でもお気軽にお越し頂けます!
レイキに興味のある方、どんなものか体験したいと思われる方も、是非どうぞ!!!

今回の実施日は一粒万倍日!!!
「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味。
一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされます!


宜しかったら、是非遊びにいらして下さいね!




まさよ師匠から頂いたレイキの伝授、まさよ式透視タロット講座、承っています。

レイキの事をもっと知りたい人はこちら

お申し込み、お問い合わせはこちらから。
mayu_milk888★yahoo.co.jp
★を@(半角)にしてお送りください。