レイキ サード伝授させて頂きました! | 癒し隊長 まゆのキラキラ日記 ✳︎まさよさんのレイキ認定講師✳︎

癒し隊長 まゆのキラキラ日記 ✳︎まさよさんのレイキ認定講師✳︎

✳︎まさよさんのレイキ認定講師になりました!✳︎

日々、ウキウキ、ワクワクするようなことを日記につづりたいと思います。

まゆのキラキラ日記へようこそ!!!


6月下旬と先日、レイキサードのアチューメントをさせて頂きました!


今回、サードのアチューメントさせて頂いたのは、Nさんれあれあさん



お二人ともとても、感受性が高い方たち


ありがたい事に、ご感想を頂きましたので、紹介したいと思います。


{8A07C64A-C9D0-43DB-9746-C047067011C9}


伝授の時の様子もお話しさせて頂きますね!

〜Nさんからのご感想〜
サードはより深くパワフルなエネルギーを感じました。セカンドのシンボルは、いまだに暗記できないのですが、サードのシンボルはわかりやすく、安心感が増しました。
指からスッと白い光のスジが見えました。
毎回なのですが、アチューメントで登頂部の髪をひっぱられたり、聖水のようなものをかけられていると、ずっと思っていたのですか、そのようなことはしていない、といわれ、驚きました。エネルギーを感じていたのですね!


Nさんのアチューメントの時には、毎回、Nさんの頭頂部にビリビリとすごいエネルギーを感じていました!

私が手をかざすと、みるみる頭が後ろに引っ張られるが如く、後ろに下がって行きます。

そして、目を閉じているので、Nさん自身、アチューメントする際の所作を見る事はできないのですが、、、

アチューメントの度に、私がNさんへ、聖水か何かのエッセンス(液体)をかけていると思っていたそうです。Nさんの元に降ってきていたみたいです。

それもファーストからサードまで全部!!!



それって、

エネルギーが物質化して降り注いだ事を体感した

ってこと!?


それから毎回必ず見えて来る、静かな水辺の映像と満月。。ミュシャの絵に出てきそうな感じの風景です。


きっとNさんに深く関係しているんだなぁと思いました。。




そして、れあれあさんは、感想をブログにして下さいました!


れあれあさんのアチューメントの時は、エネルギーが、すごくれあれあさんに馴染んでいる感じがしました!


アチューメント中に見えた映像は、七色に輝く睡蓮の花。赤や紫や黄緑の色がチラチラしている中、急に、

「ペリドット」

の映像と言葉が降りてきました。

そして、アチューメントの最終の方で、急に

「女神と天使」

とまたまた映像と言葉が降りてきました。


れあれあさんのブログにもありましたが、

ペリドットは、
れあれあさんの誕生石



そして、女神や天使は、
れあれあさんの後ろの存在
小バエや蚊のように感じた飛来していたもの(天使さん、ちょっと可哀想だけど)

だったんですね。。



そして、お二人に共通して言える事は、

とにかく感覚がどんどん研ぎ澄まされてきている事。



お二人からは、

引き寄せや、ご縁がより強力になり、

心の持ち方が変わってきた事で、穏やかに過ごせている

と嬉しいお言葉を頂きました!




レイキは、みんなの御守りになってくれてるね!!!


とっても嬉しく思います。。


お二人ともティーチャーを目指しております。
モニターさん募集の際は、是非ご協力下さいませ。。



レイキ伝授、まさよ式透視タロットなどお問い合わせはこちらまで。。

mayu_milk888☆yahoo.co.jp
※☆を@に替えて、メールして下さい。。