先週の1週間、私の父がドバイに来てました音譜

日本からの飛行機はドバイに早朝に着くので、空港まではお迎えに行けないけど、「レジデンスの下までは行くから空港ついたら連絡してね~!!!」
と、伝えておいたのに、朝の5時過ぎに、「ピンポーン!!!!!!」

家まで無事に着きました~☆

さぁ、ナオもユリも起きて朝からお土産タイム~クラッカー

プリキュアだの車だの出るわ出るわ~プレゼント

ナオも1歳前にして初めてのじぃじに全然泣かずにニコニコ~ニコー
なのでユリのナーサリーのお見送りもお迎えも楽チンだし、買い物中も抱っこしてても平気だし・・・・・とっても助かりましたにひひ
じぃじの話はまた後日・・・・・。

その前に、サプライズでユリ&ナオの送別会もやってもらいましたー。


いつものようにお友達のおうちのドアをトントン・・・・・

ドアの向こうで
クラッカー「みんなーゆりちゃん来たよー!!!集まってー!!!」と集合をかけるママの声。

既にウルウルの私(笑)

ドアを開けた瞬間

「ユリちゃん、ナオくんありがとう!!!!!プーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」


このプーはラッパ。

このラッパに大興奮でみんながプープーやるから私の涙も吹っ飛びました(笑)ラッキーにこにこ♪




元幼稚園の先生・・・・・・可愛い飾りつけありがとうしょぼん


こんなところにユリがLOVE



その日はホットケーキパーティー!!
みんな好きなトッピングをつけて食べました~音譜トッピングじゃないけど、ハム&チーズが美味しかった~☆うちでもやろう!!


ナオは男の子の集まるところへ・・・・やっぱりお兄ちゃん達のところは楽しいんだろうなニコニコ



そしてRちゃんの手作りの散らし寿司ケーキラブラブ!クラッカー

上手~美味しい~好物

皆さん、本当にありがとう!!!

さて・・・・
もう出発まで2週間を切り、引越しまであと1週間。
今日お友達に
「いつ引越しだっけ??後1週間、大丈夫??」と心配されました(汗)

意外とごみとか多くていつも捨てたりしてるんだけどな・・・・・・
そんなレベルではもうないのか??(笑)
少し不安になりつつ子供達が寝た後、荷物の仕分けをしてました。
大変だなぁ・・・・・

でもまだまだドバイを楽しんじゃうぞ~スポンジ・ボブ