ロンドン旅行記の途中ではありますが、余りにもショックな出来事が続いてるので、記録しておこうかと思います(笑)

今月はパパは約16日ドバイに居ないようで・・・・ひどいスケジュールあせる
ま、彼も大変なのはわかるんだけどね・・・・週末前に行ってしまったり、週末に帰ってきて休みがつぶれたり・・・・セール前の状況でこれはひどい(笑)ちなみに今週末帰ってきてもまた行くらしい・・・・(今はタイ。今度はおフランスだとか!!!)

ま、それは冗談としても、今月に入ってユリも夜中に咳込んだりして・・・ついには私も喉がいたくなり授乳中でもOKな抗生剤を服用。しまいにはナオも・・・・と言うことで毎晩咳の合唱しょぼん
子供が寝ながらも咳き込んでるのって見てても可哀相・・・・少しして落ち着くんだけど、やっぱり空調とか気候のせい?ドバイのせい??

不幸な出来事?ではないんだけど・・・

先週のお話・・・


ナオが最近ずりばいからハイハイをしようと腰を上げて頑張っています。
先週、お風呂に入れようとしてたときの事、いつもは私が服を脱いでからナオを脱がせて・・・・とやっていたのだけど、その日はナオを先に脱がしたんだよね。で、私が脱いでたその時!!!


お!!!ハイハイ!!??

ん??んんん?????

ぎゃ~~!!!!!!!!!

ハイハイをしているそのお尻から・・う〇ちがぁぁ・・・・・・

もうその後は書きません(笑)
次の日、カーペットをお掃除にきてもらいました。トホホ。

結構いろんな人のう〇ちネタを聞いて笑ってる立場だったんだけどな~ガーン着替えの際は以後気をつけます(汗)

まだまだ続くよ~先週のお話その2。

午前中にナーサリーの園長先生?から電話。
「ユリが目をパチパチしていて(頻繁に瞬きをしてる)、ママと呼んでいる。今、そばにいるので話してあげて」と。

いつもなんだけど、話しかけてもユリは聞いてるだけで返事はなし。ま、いつもだから「ゆりちゃーん。お目目、大丈夫??」と聞いてみる。
その後、担任の先生と会話。先生英語早い・・・・・なんとか聞き取る?
しかし、私は突然の電話で返事が・・・・・できない><
どうしよう・・・・とにかく迎えに行ったほうがいいのか確認したいんだけど・・・・と、あれこれ
単語をだして動揺してたその時!!!

「パドゥン??(pardon??)」


 チーンドクロ

終わった・・・・・っていうかお手上げ叫び

もう仕方が無いので、「今から迎えに行くから待ってて!!」と伝え、OKとお返事をもらい、支度をし始めた・・・・

そしたらまた電話。
園長先生からで、迎えに来なくても大丈夫、彼女は元気だと・・・・

ホっ・・・・・あせる

先生・・・・ごめんね。まだまだ頑張りますパー


って、我が家の恥ずかしい日記になってしまった・・・・ううっ...

更にもう一つ!!
先週に少し熱がでたナオ・・・・・発疹もでて、「突発性発疹」と、思ってたら・・・・

「手足口病」ショック!
勝手な判断でお友達をうちに呼んでしまったりして、おまけに移してしまった・・・・・><
本当に申し訳ないよ・・・・・
別のレジデンスにもかかってる子がいるみたいだから流行ってるのかな~??本人はいたって元気なんだけどねにひひ

早く良くなってみんなと遊びたいね~ワラ★




$mayuのブログ


最近はお座りもしっかりして、テレビも見たりしてるよ~得意げ
お気に入りは「おかあさんといっしょ」・・・最初の5分くらいニコニコしてる(笑)

$mayuのブログ


必死に弟を笑わせようとしている姉・・・・スポンジ・ボブ


最後に・・・・
今日お財布見たら・・・・お金が少ししかな~いあせる
金庫にもなーい・・・・パパいないし、銀行のカードでおろそう・・・・


カードなーーーーーーーーーい悔し泣き


パパ・・・・・持って行かないでよ・・・あ、作戦?(笑)
慌ててドルから両替したよガーン

ツイテナイドクロ


「クレジットカード使ってね」とのメール。
セール始まりますからね~使わせていただきますよ~好物ウシシ・・・・音譜


$mayuのブログ


次はまたロンドンのお話に戻るよ~(多分)phooさん♪