イギリスから帰ってきてもうすぐ1週間・・・・・

私もだけど子供たちが時差ぼけなのか夜の10時くらいから12時くらいまで起きてしまうガーン
ユリは7時から9時くらいの間に寝るんだけど、やっぱり起きてしまい、お水を飲んだりしてもだめでゴロゴロ・・・・ゴロゴロ・・・
ナオに限っては寝ないドクロ

子供を寝かしつけて、自分が寝るまでの時間に旅行中の片付けや家の中の整理をしたいのに・・・・
もう何もできません涙実際私のスーツケース、まだ出しっぱなしだし(涙)


そんな訳で・・・・・・

5月5日は子供の日。
ナオは初節句でした。

ロンドンでたのが5日、ドバイに着いたのが6日早朝・・・・・
そして休日は家族でダラダラ叫び
週明けにユリが熱を出してナーサリーを1日休んで、やっと一昨日一段落。

$mayuのブログ


我が家の兜であります。
親にお願いしてお祝いとして頂きました。
実はこれ、とても小さいの。

$mayuのブログ


こんな感じ。
ユリの時と同様に、これからも我が家は海外生活が多いかもしれないので・・・・
そうなるとどんなところでも飾れるように小さいものを探してもらいました。
これは「ノグチミエコ」さんと言う方の作品。ガラスでできています。
後ろのこいのぼりと菖蒲は絵葉書で、それも一緒に入ってたので飾ったよ~

$mayuのブログ


僕もちょっとおめかしして写真。
昨日初めてお座りができました~べーっだ!

週末にでも改めてお祝いしましょう桜餅

そしてそして・・・・離乳食!!!
旅行中に「ナオくんはドバイに戻ったらご飯を食べる練習をするんだよ~」
と、ユリに言っていたもんだから、

「ナオくんのご飯は???」

としつこく言われ・・・・
体ボロボロ(大袈裟???)でご飯も炊くのがつらい私は・・・・
お友達から以前頂いたお湯で溶かす粉末のおかゆの素に頼ってしまいました(泣)
(本とごめんよ~ちゃんと作るからねラブラブ

$mayuのブログ



ユリもナオに食べさせてあげて大満足ニコちゃんお友達にも「ナオくん、スープ食べたんだよ~!!」と報告してました。
まだ始めたばかりだけど・・・・・たくさん食べてくれてくれるといいなぁニコニコ
(ちなみにユリはまったく食べなかったけどね(笑))

旅行ボケもありますが、こんな感じで我が家も日常に戻りつつあります・・・

$mayuのブログ


ナーサリーから帰ってきて疲れて寝ちゃったよ~イスで(笑)
昨日は水族館に遠足で楽しかったみたいクマノミ

早く時差ぼけ治るといいなぁ~phooさん♪

さて、次回からちょっと旅行記を書きたいと思います!!!
お楽しみに~にこにこ♪