$mayuのブログ


こんにちは赤ちゃんナオです。
僕も生まれて3ヶ月、首もすわってたまにはこんな格好もしてます。。。。ニコちゃん

我が家の2月は忙しく過ぎていってますDASH!

まず、2月に入り、ユリが発熱・・・・ナーサリー1週間お休み~しょぼん私とナオと3人の引きこもり生活1週間。いや~大変でしたあせる
そんな中2月3日は節分&ナオ生後100日音譜

レジデンスのみんなで公園で豆まきパーティーをする予定でしたが、ユリは欠席汗残念だけど仕方ないね!!
でも、お友達が海苔巻き&お豆を届けてくれたよ~ドキドキありがとうございますラブゥ

一応我が家でもやりました得意げ

$mayuのブログ


そして・・・

$mayuのブログ


鬼はしまじろうです(笑)しまじろう

で、次の日お休みなのにパパはその日の夜から出張・・・・飛行機

ちょっと雑になってしまったけどナオのお喰い初め~ナイフとフォーク

$mayuのブログ


同じレジデンスのママさんから譲っていただいたお洋服・・・・・こんなのあるのね~。
このお洋服、これから男の子を出産するおうちにも譲りますので・・・・もう少しお借りしますニコー

その後4日間、初めて3人での生活をしました。(私&ユリ&ナオ)
ユリも元気になっていたし、ナオも夜まとまって寝てくれたのでなんとか乗り切りました~得意げ

で、帰ってきて週末・・・・
そういえば、家族でユリの誕生日ケーキとか食べてないなぁ・・・・・
と、言うことで・・・・

$mayuのブログ


ユリとケーキ作りwハート☆
途中つまみ食いもありましたが(笑)なんとか完成~

$mayuのブログ


ユリのbirthday とナオの100日記念でハート

そしてまたまたパパは出張へ・・・・・今度は1週間汗
今週は土曜日まで3人で過ごしてますあせる

今週は火曜日か祝日のため、火曜日から土曜までナーサリーはお休み。
木曜日はだいたいの会社もお休みのようで・・・・・我が家は明日明後日と3人でゴロゴロしてようかな~あせる

最後に、14日のバレンタインは・・・・



ココアクッキーを作り、ちょっとデコレーションラブラブ
パパ以外、5人の男の子に渡しました~ラブラブ
来年はナオも参加できるかな?べーっだ!

$mayuのブログ


最後に・・・・バレンタインの日にこれを作って帰ってきました~ドキドキ
本人もお気に入りのハートラブラブですかお

パパが帰ってくるまでもう少しダッシュ
頑張るぞ~グー