行ってきました、



2度目の

サンジの海賊レストラン🍴



{6D7300AE-8A89-48F3-8D29-D28F9A9256EA}



お料理は前回と同じお肉にしました。


ローストビーフ美味しかったから😋🍴




ドリンクはロメオのカクテル🍸


{E6168033-A675-4643-95E3-2B6B5DF2178D}


美味しいけどすごい甘かった💫




そして可愛すぎるルフィ😂💕

{B3A06111-2FFA-48A5-BBB8-3313A87F67A3}


肉を狙って

{C3963F68-6B47-402A-8BF5-7424EA14521A}


ゾロに怒られる

{4C46A474-81D7-4C04-B5D3-ADE77E21A7D5}


この一連の流れを超至近距離で見れて幸せでした(*´˘`*)♡




ゾロとサンジのでこぐりは柱でちょーど見えなかった😅




フランベするところは綺麗に見えました🙊💕

{ECE46997-188A-4266-B534-2E4CAA50EAD6}



そしてパニックのお時間

{5A771BA6-60D2-4EB9-81BA-E562BC521024}


分かっててもパニック笑


美しすぎて心臓破裂しそう😂


ホストに貢ぐ女性の気持ちが分かる瞬間です笑






今回私は動画担当で、写真は全部お友達が撮ってくれたんだけど、



iPhone6と7の違いに驚いた😱


私は6でお友達が7


画質が!7のが圧倒的によい!



こんなに違うものなのかとびっくりしました🙄



悲しくなるくらい違った……



来年も7の友達を連れて行こうと決めました←




そしてマドラー

{6CAD4BE1-0F59-4620-9A78-D6F208DDEBA9}


2回ともサンジくんだったんだけど、



写真見る時前に並んでた優しいお姉さんがルフィに交換してくれました💕






美味しい料理食べて、



一味に幸せいっぱい貰って、



優しい方に出会えて、



最高の一日でした(*´˘`*)♡


{658564FB-BD54-43A9-AB0C-7278895AC69A}



やっぱ大阪好きだ♪