おはようございます!
元 婚活迷子のマユです。



ご無沙汰してましたが

またまた、
とんでもないニュース
目にしましたので

{211551EF-E820-4895-B13A-50F01F416024}

いても立ってもいられず
ブログを書きました。




今日はちょっと
真面目な話をします!!





先日、
朝起きてふと
NHKの朝イチを見ていたら…


こんな衝撃的なニュース
飛び込んできました!!





去年の婚姻件数は
戦後最少に


{17875A79-D45F-4F66-B562-52709F7DD1A0}


関連記事はこちら
  ↓   ↓   ↓   ↓




どうやら
本気で結婚できない時代
突入しているようなんです!!




その理由の一つには、
結婚をしない選択が増えてきた
というのもあると思います。

 

でも あなたは
一度も結婚しないまま一人孤独な人生
いいって思っていますか?



多分、
今わたしのブログを見ているってことは
結婚してみたいって思ってますよね?



好きな人と結婚して
毎晩彼の寝顔を見るたびに
もう1人じゃないって安心する


そんな日が早く来て欲しい…。
そう思っていませんか?




私が
「絶対に結婚しなくては!」
と決意したのは

東日本大震災がきっかけでした。



当時、まだ独身で
東京でも大きな余震が続く中
本当に不安で

1人で震えて泣いていました。

{89F985DD-326A-4704-BA95-2BB34BE08111}






それから…
結婚して気づいたことなのですが



以前、
明け方大きな地震があった時、
「もしかして?!」
と身体が固まったら


隣に寝ていた夫が
「大丈夫!俺がいるから!」
と、抱きしめてもらった時に

{93291910-B523-4C32-8A68-34458A55B314}


「本当に結婚して良かった」

と思ったのです。



やっぱり緊急時に
一人では辛いです。




もし、
あなたが少しでも
一人が不安だと思っているなら


辛い時に
隣にいてくれるパートナーを
みつけるべき、


やっぱり結婚するべき!
ってわたしは思うんです。





現在の独身アラフォー女性は
昔と比べて 


とても若々しく
仕事にも自分磨きも頑張っていて

本当に魅力的な女性がたくさんいます!





それなのになぜ?
結婚したいと思って婚活してるのに
結婚できなくなってるんでしょうか?





それは
まず第一に
出会い方に問題がある
からだと思うんですね!



もちろん
たくさん出会っても
チャンスをモノにしなくては
意味がないのは確かです。




でもそれ以前に
そもそも出会い方を間違えていたら…

出会えるものも出会えないのは当然です。


 


時代は年々移り変わっているのに
昔と同じような出会い方をしていては
うまくいく訳がないんです!!



やっぱり時代に合わせて
今の時代にあった方法
を取り入れていくべき!

って私は思うんです。




私が婚活していた5年前には
まだ手探りなところがあったのですが

ようやく最近になって
今の時代に合ってきてる

そう実感しています!


 


そんな
私が研究を重ねた
35歳からイイ男に出会う方法
こちらのレポートで公開してます!

ご覧になりたい方は
今すぐ!こちらへ♡

  ↓     ↓      ↓      ↓   



{CE02A1CD-4449-46ED-A8C4-60DAC9D84385}


まもなく、
公開が終了になります!


出会いがなくてお悩みの方は
お急ぎくださいね!