婚活迷子のマユです!



これ、これっ‼️



今朝、facebookを見ていたら

知っている人だけが
チャンスを掴む魔法の言葉

を見つけたのでシェアしますね~❤️



{F5CDE19C-3E5A-49F1-B8B1-D0C221B66A81}

こちら↑つんく♂さんの言葉だそうです‼️

片付けコンサルタントこんまりさんの著書
『人生がときめく片づけの魔法』
のfacebookページの投稿から抜粋してます。

               ↓
==================
※写真の言葉は、担当編集者タカトモが心から尊敬するつんく♂さんの本、『一番になる人』より。
==================




この言葉深いです♡


私が婚活に本気を出してから
しくじりまくっていたけれど

その時からこのコトを信じてやってました!




そう‼️
いざ大物に出会って
「絶対の逃したくない~」て思った時に

しくじり体験って活きてくるんですよ❤️

失敗ってマイナスではなくて
チャンスを掴むための
準備なんですよ♡



最初から何でも上手くいってた人なんて
いないんです‼️


だから今、上手くいってなかったとしても
安心して下さい‼️ 全然、大丈夫‼️


失敗を恐れずに行動した人は
絶対、ステキな相手に巡り会えます❤︎


愛し愛される旦那さまがいるだけで
女は自分の中での自信が増して
明らかに魅力的になります❤︎


女が「最近キレイになったね」
言われる時はたいてい男の力です❤︎




それでもやっぱり何もしたくないって方は
生涯一人を覚悟して貯金して下さい。 

あなたがまだ働けるうちはいいですが

もし病気になって働けなくなった時は
どうしますか?

病気や災害時に頼る人もなく
一人で心細く過ごすんですか?!


休みの日に一人で家にいたら
今日一日まったく誰とも話してなかった
なんて休日をずっと過ごしますか?!




私が婚活しくじり体験を書いてるのは
「わかってはいても行動できない」
と悩んでるあなたが

少しでも一歩を踏み出せるためなんです❤️
ちょっとづつでも動いていれば大丈夫‼️




例えば
このブログを今読んでくれてるだけでも
しくじりを疑似体験できるし♪ 

何か変わりたいと思って動いた結果
でもあるので

それだけでも
一歩を踏み出してますよ~(*^^*)





もし、まだ出会いがなくて
何もできないと思っているなら


まずは、すぐできることから♪



このブログを見ている今、

ここで笑顔の練習♪
ちょっとしてみましょう!

鏡に向かってニコッと❤︎




いつでもできると思わずに、
今練習してみてくださいね♪



{268177C0-C594-48F4-9F01-BE734734BCF0}

いつも笑顔で
笑顔を当たり前にする‼️

それだけで、あなたのモテオーラ
どんどん増してきますよ~❤️



騙されたと思ってお試しあれ (^_-)☆