婚活迷子の マユです!



私が出会った 変な男 ズルい男
私が見てきた 惜しい女子達 (私も含めてね!)


そんな婚活しくじりストーリー
お届けしてまーす( ´ ▽ ` )ノ


私が集中的に婚活して
めでたく最高の年下男子くんと
結婚できたのは


自分のしくじり体験を面白おかしく
酒の肴のネタとして楽しんで続けたことが
一番の秘訣だったと思ってます❤️




婚活がうまくいかなくて悩んでるあなた‼️

こんなにしくじりまくっても
うまいこと収まった私みたいな人も
いっぱいいるから安心して下さいっ(^_-)☆


人の振り見て我が振り直せ

まいりまーす( ´ ▽ ` )ノ



私の婚活しくじりストーリー
第3話  ①         
【要・要注意】
「自分、不器用ですから」男の魔の手に気をつけろ‼︎  
                         

「あの、急にこんなこと言って
   引かれちゃうかもしれないけれど…」

「マユちゃんと話してて好きになっちゃって」

「自分カッコ良くないし迷惑だよね…
   でも!付き合ってもらいたいんです‼︎」


{CE0F692A-05A6-4FD6-BFCD-B11C371ED75A}

合コンで知り合った
人の良さそうなクマみたいな彼。


ちょっとチンチクリンで (失礼っ‼︎)
全然タイプじゃないけど
ご丁寧にご連絡くれたので

「お茶くらいいいかな?」
とデートした一回目に
いきなり真正面から言われました‼️



告白なんてされたのいつ振りだろう?!
…てか、ちゃんと告白してからスタート
してくれる男子なんて今時いたんだ‼️


あまりに突然だったので
ナシだと思っていたクマさんに
ちょっと心が揺らいでしまいました。



あまりに正々堂々過ぎるクマさんの告白に
戸惑っていると
さらにクマさんは追い打ちを…

「自分、不器用ですから
  駆け引きとかできなくて
  カッコ悪くてゴメン‼︎」


なんと‼️ 謙虚‼️
確かにクマさんは見た目では
モテるタイプではないけど

結婚相手にはこんな謙虚で誠実な人
の方がいいのかも~?!
てすっかり思い込み


前向きに考えることにしました。



ただ、気になることが…
クマさん本当にタイプじゃなくて
男として見れる自信がなくて…



だって付き合うってなったら
まー色々あるじゃないですか?!( ̄∇ ̄+)
大人ですから 笑


クマさんとそーゆーことできるかな?
と自信がなかったので
思いきって提案を (°∀°)b 



「まだ会ったばかりで
  クマさんのことはいい人だと思うけど
  ちゃんと付き合う自信がまだなくて
  お友達からでも良かったら…」


自分でも体がかゆくなるような
カマトトぶったことを言っちゃいました笑



そしたらクマさん‼︎
「もちろん!友達からで大丈夫‼︎
  マユちゃんに認めてもらえるように
  頑張るから」

「今度の休みにどっか遊びに行きませんか?
   ディズニーとかどうかな?  
   ベタでごめん!どうかな?」




ディズニーデート‼︎

{6419FABB-B3DA-4CC3-A0D3-9FED41DD422A}

クマなだけにプーさん狙いか?!笑
そんなツッコミはおいといて



「いきなりバタバタ男」の時は
夜デートしかなかったし
私にはお昼のデートが新鮮でした❤️



やっぱりちゃんと考えてる人は
お昼に誘うよね~( ´艸`)

しかもディズニー‼️
本気じゃなかったら行かないよね⁉️


すっかりクマさんの誠実さにやられて
お友達として
お付き合いすることにしました‼️



ここから
クマさんの本領発揮が始まるとは知らずに…


続きます(`・ω・´)ゞ