んばんは!
元 婚活迷子のマユです



私の婚活しくじりストーリー
変な男もいっぱいいたけれど

惜しい‼︎もったいない‼︎ 女子も
いっぱい見てきました ( ̄∇ ̄+)
私も含めてね!


自分のことって自分で分からないけど
人のことって「あー残念過ぎる‼︎」
って気付いたりしますよね?



私が婚活中にいっぱい経験したり見てきた
しくじりストーリーから
学んでもらえたらいいな!と思って
シェアして行きますっ(^_-)☆


人の振り見て我が振り直せ

まいりまーす♪

私の婚活しくじりストーリー
第2話
【警告】消化試合してない⁈
            合コン舐めちゃあかんぜよ‼︎


「わっ!今日のメンツ、イケてない」

「もう帰りたーい!(´Д`;)」   (心の声)





婚活合コンって
ほとんどこんな感じですよね?!

お店に入って席についた瞬間に
試合終了~‼︎ …みたいな ( ̄∇ ̄+)




そんな日はほとんどヤル気でません。。。
だって、ナシな人と関わったって
時間の無駄なんだもん (´・ω・`)


{18F66FF5-08B3-40E7-89DD-A05BFBAB1FDC}

そんなんで、
合コン中にこっそりスマホ見たり
テキトーに相槌したりして
一次会だけで切り上げました。

一応みんなでお決まりの
連絡先交換はしたけど
連絡取ることも無いしね~(。・ε・。)





一次会の後
女子だけで反省お茶会してると

ミカちゃんの携帯が鳴り
また鳴り、またまた‼️



ミカちゃん
「あー、土屋さんからだ」
「えっ?なんて?」

ミカちゃん
「よかったら今度食事でもいかがですか?
   だって」

そして、次から次へお誘いがΣ(゚д゚;)

なんと‼️
合コンした4人中3人から
連絡が来てたんです‼️




私にも来てるんじゃない?!…と
チラっと自分の携帯見ると
誰からも連絡ナシ。。。



別に…
まったく興味ないしー
連絡来ても面倒くさいしー


と思っても何だかモヤモヤ。。。



ミカちゃん
「誰か連絡来た?」

「あー、ここ電波悪いっぽくて
   圏外になっちゃったからどうだろ?」


誰からも連絡ないのに
とっさに見栄はっちゃった ( ̄∇ ̄+)



だって、ミカちゃん3人も連絡きてるのに
一人も連絡ないなんて言えない!!



なんとも言えない劣等感に
モヤモヤだけが残りました。。。



メンツ、いまいちな合コン
消化試合にしてませんか?!



いまいちな相手からの連絡なんて
いらないけど

同じメンバー内で連絡きてる子いるのに
自分には誰からもナシって

もしかして
イマイチ君からもモテない⁈

って劣等感だけが残るの。


{F215607D-272B-40E6-A1C5-82EB56F0D0A9}


コレって絶対ダメ~‼️
自分モテないんだオーラが
ドンドン強まっちゃって
魔のスパイラルにはまっちゃうから‼️



その点、ミカちゃんは
「えー、どうしようかな…
   面倒くさいから
   なんてかわしたらいいと思う?」

なんて言いながらも
悪い気はしないって感じで
キラキラ女子オーラ満載なの‼️



負け惜しみだけど
ミカちゃんはニコニコ愛想よくしてたから
私だってちゃんとやれば
全然いけるんだから‼️って
卑屈になって自己嫌悪しちゃった。(´д`lll) 




35過ぎて、
ただでさえお誘いが減ってるのに
自信なくすのが一番ダメ~‼️



自信をつけるために
つまんないとこでもモテておかなくちゃ!
と学びました‼️



別にこれで付き合わなきゃいけない
わけじゃないし
あとで「ごめんなさい」
すればいいだけなんだからね


合コン内で
一番モテ女子目指しましょう♡

{D8BBEF71-A25D-409A-9136-35953A60FBC6}

アラフォーに必要なのは
まだまだイケるって自信なの
て気付きました‼️


じゃあどうすればいいのって?


とりあえず目をちゃんと見て
ニコニコ話を聞いて
ちょっとオーバーに反応
してあげるだけ♪

これだけでもたいていの男子はイケます❤️
経験済みですよん♡


私は
イケてない男子も手を抜かなくしたら
不思議と大物が釣れるように
なりましたよ❤️



騙されたと思ってお試し下さい❤️


ではでは
また次回をお楽しみに❤️