はようございます!
元 婚活迷子のマユです




しくじり先生から学ぶ
【私の婚活しくじりストーリー】第1話‼️



昨夜お届けしようと思ったら…

まさかのアメブロさんのメンテナンスに
ひっかかってしまいました (>_<)

書く書く詐欺でゴメンなさい‼︎






では気を取り直して!

第1話
【猛烈アタック男に気をつけろ!】




「えっ?!35?!見えな~い!」

「ホントに彼氏いないの?
    周りの男は何してんだろ~」



安っぽい褒め言葉だな~て思っても
あんまり言われたら

ついうっかり間に受けちゃう。




草食?いや絶食?男子が多い中
たま~に合コンでいません?!

猛烈アタック男‼️

 
{07BDC5C4-E878-4EC5-B413-2C7124379D8E}


婚活で出会う人ってたいてい
自分から切り出せない…
もどかしい男が多すぎだから

たま~に猛烈アタック男に会うと
すっごくタイプって訳でなくても
コロっていっちゃうのね


奴ら、それ知ってやってますから‼️怒





猛烈アタックされて付き合い? だしたら
やたら前のめりなの。彼。


「次はいつ会える?」
やたら聞いてくるし

「マユちゃんの作るお味噌汁の匂いで
   毎朝起きたいな♪」



なんて、
「それってどういう意味 (〃∇〃)?!」


つい期待しちゃうことを
平気で言ってくるんですよ!





ついに私も結婚?!
頭によぎり出した5回目のデートで

「ゴメン‼︎
   今、仕事でバタバタしてて
   また連絡するから」


{B9A93A02-3B65-4DA4-AED1-173AC74B5050}




そう!
いきなりバタバタするんです

そして
一生バタバタしてます 
不思議といきなり 笑


台風一過にぶつかったみたいな
なんとも言えないこの感じ (´・ω・`)





猛烈アタック男の
バタバタが落ち着くことはないんですよ。
残念ながら。。。






猛烈アタック男がいきなりバタバタしたら
悔しいけどすぐ「はい!次っ‼︎ 」て
切り替えるのが一番です‼️




やたら最初から前のめりって
やっぱり何か裏があるんだな~。(´д`lll) 
て知りました。
  



本気だったら慎重になりたくなるから
いきなりそんなテキトーなこと
言ってこないんですよね!


  

外見しか褒められてないかも?と思ったら
ちょっと距離を置いて冷静に観察が
必要なんだな~て勉強になりました。


  
そして
もひとつ要注意‼️
いきなりバタバタ男を華麗にスルーすると
不思議と必ず3ヶ月後に



「やっと落ち着いてさ~
  海外行ったりバタバタしてて
  連絡できなくて本当にゴメンね~」

聞いてもいない言い訳が始まります笑

  


「やっぱり仕事が忙しかったんだ♡」
て自分に都合よく転換しちゃダメ‼︎

メールくらい、いっくら忙しくても
海外でもどこでもできますから!!!




奴らは面倒くさくない女って分かったら
ただキープしておきたいだけなの。
「あわよくば、また」ってヤツね。


自分に自信があるタイプに
本当に多いです‼️
  
  
 
やたら安っぽい褒め言葉を使ってるな
と思ったら
よ~く観察してみましょう!




いきなり最短ルートを行かないで
メールだけで引っ張ったり
観察期間が大事‼️



あなたに本気な人だったら
メールだけでも1、2ヶ月なら
余裕で引っ張れます‼️
経験済みです♡




逆に
会話を面倒くさがって
やたら距離を詰めてくるな
と思ったら


いきなりバタバタ男の可能性大です‼️




ちゃんと心がまえがあれば
いきなり音信不通も怖くないですからね~‼️



あやしいな?と思ったら
まずはメールで焦らしましょう



しくじり体験から学びました!

ご参考になれば幸いです❤️