んばんは!
元 婚活迷子のマユです


今から5年前…
東日本大震災をきっかけに
絶対に結婚する‼︎って決意を固めました。



そのきっかけになったお話の続きです!

前の記事はこちら
    ↓




35歳になって
そろそろ本気でヤバいんじゃないかと
婚活を始めてそろそろ1年

やっとの思いでできた素敵な彼は
まさかの既婚者でした。。。



やっと結婚できるかも?!て
舞い上がっていた時に叩きのめされた現実。

{2CC34F79-76FC-402C-96BC-20D1E0DDFA92}


そんな時にあの日はやってきたんです。



あの日、
何度も何度も彼に電話して
繋がらなくて不安で不安で

でも諦めないで電話したら
やっと彼に繋がりました。
 

ホッとして思わず泣きながら
「どこにいるの?早くうちに来て!
   1人じゃ怖いの」

すると
「こんな大変な日に今日は無理だよ」
彼に言われてしまいました。



パニック状態で忘れて一瞬忘れてました。

そう!彼は結婚してたんです‼︎



こんな大変な日だから一瞬にいたいのに
こんな大変な日には一瞬にいてもらえない



彼には私なんかよりずっと大切な家族と
一緒にいたんです。


当たり前と言えば当たり前か。。。



でも私は改めて独り身の辛さを実感して
先が見えない孤独の中で
1人震えながら泣きました。

{AC50FC9D-97AF-4114-8822-AC82C57233DE}


その時、私は決めたんです。
「彼とはもう別れよう」

「一番辛い時に一緒にいられない人なんて
  意味がない!」

「私だけを大切にしてくれる人と
   絶対に結婚する‼︎」




若かった時にはそんなことなかったのに
アラフォーになると隠れベッキー
意外に経験ある人いる気がするんです。



アラフォーで独身だと
勝手に結婚しない人って勘違いされて
あと腐れなく遊べる?て思われてるのかな?



本当に頭にくるけど
合コンにシレ~て奴らはやってきます。



アラフォー女子の皆さん!
隠れ既婚者に気をつけて‼︎

婚活してて最初から
不倫に走ることはないと思うけど

最初に結婚してるの知らなくて
スタートしちゃったら最悪です‼︎



好きになっちゃったら簡単に
別れられないし…



私は5年前のあの日をきっかけに
すぐ別れたけれど
半年くらいは引きずって苦しみました。



こんな、どん底な思いをした私だって

今は私のことだけをみてくれる
優しい夫がそばにいてくれる。

{99767AE9-141B-497E-8CCA-0D8E9C49F361}

今は先が見えなくて辛くても
動きだしたら絶対理想の人に出会えるから‼️

私が身をもって経験したので
間違いないって言えます‼️


私も苦しかったから分かる思いがある。
そんな思いで私が結婚できた方法を
お伝えしていきたいと思ってます。




1日も早く理想の人に出会いたいあなた!
私からのプレゼント受け取って下さいね!
      ↓     ↓      ↓      ↓       ↓


{D6A47AEF-01EB-412C-A221-02D20CBE179C}

この日は絶対にやってくるから‼︎