はようございます!
元 婚活迷子のマユです



ちょっといいな♡と思う人に出会った時
まさか選んで頂きたいと思ってませんか?


理想の彼に選ばれたい!
と思ってる、そこのあなた‼️

もし
「私で良かったらぜひ選んで下さい」
なんて思っていたら

その考え、今すぐやめて下さい‼️



なぜって?!

それは
選んで頂きたいと思って向かえば向かう程
理想の人はあなたから遠ざかってしまう…
言うなれば
目の前を素通りしていって 
しまうからなんです‼︎

逆に私が選ぶんだと思っていると

有望年下男子からぜひ結婚して欲しい
とプロポーズされ
友達からも羨まれる幸せな結婚ができる

からなんです‼️




私に「アラフォーが狙うべきは年下‼︎」
と教えてくれた姉さんも
38歳で9歳年下の代理店くんから
お願いされて結婚したし

私の婚活相棒の陽子ちゃんも6歳年下の
商社マンからプロポーズされたし

私も…
5歳年下のやり手営業マンから
「僕がマユちゃんのスポーサーになるから」
とプロポーズされたんですよ‼️



信じるかどうかはあなた次第だけど…

いい男から選ばれた子達の共通点は
ちゃんと自分から結婚相手を選んでた
ことなんですよ~‼️


「私のこと選んで下さい」って
一見控えめで奥ゆかしく感じるけど
違うんだな~、それが( ̄ー☆


できる男達はみんな感じてるの‼️

「選んで下さいって」子から出ている
他者依存型オーラを‼️


だから、選んで下さいってスタンスで
気に入られようとすればする程
眼中からなくなってしまうんです‼️



でも、そんな自分に自信ないし…
て思いますよね?!


私も別に自信満々で選びに行ってた
訳ではなくて
同じように自分に自信がなかったんです!



では!
どうやってかと言うと…

嫌われることを恐れないで  
自分の思ったことはちゃんと答えること


シンプルにこれだけです(*^^*)


選ばれたい選ばれたいって
顔色を伺う関係って長くは続きません。

続いても上下関係のようなものを作ると
結局、都合のいい女どまりで
結婚相手には選ばれないんですよ~(>_<)
経験者だから痛いほど分かるの。。。


できる男って言いなりの女に慣れちゃって
つまんなく感じちゃうのね。


ちゃんと自分の意思を伝えるのが
ちゃんと相手も選ぶことになるのであって

傲慢になれってワケじゃないので
そこだけ間違えないで下さいね~‼️



では!
まずはこれだけやってれば大丈夫‼️

ふ~っと息を吐いてリラックス
ちゃんと目を見て話を聞くだけ♪


目をちゃんと見て会話してると
舐められないですよ~(*^^*)



自信て最初からなんてないの‼︎
形から入ると後から付いてくるので
今は自信なくても大丈夫って
安心して下さいね~( ´ ▽ ` )ノ


{078AB8E6-1C70-458D-B787-B9311ED1C93D}