こんばんは!
元 婚活迷子のマユです



「私は二股かけるのに、
   とても抵抗があります(。-_-。)

    35を超えて、
   もう手段なんか選んでられないー!

   っていう状況がわかっていても、
    罪悪感が拭えないのです。」

{4A1AA777-9036-49D1-B768-BF2BC9D7EC10}

Kさま!
二股…って聞こえ悪かったですね‼️
失礼いたしましたっ‼️




こちらの記事を読んで下さって
こんなお声を頂きました。
(Kさまにご承諾のうえでご紹介してます)



記事の一部を抜粋します
====================
「この人!」って相手を見つけるまでは
何股かけるの当たり前

1日にダブル、トリプルブッキング
当たり前でいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

{F4A01C38-42A1-488F-977F-10913F94920F:01}

35歳過ぎたら時間がないんですよ~‼️
じっくり相手を探してるより
シラミ潰しが早いですから♪
====================

言い方悪くてゴメンなさい‼️


なたに
どーしても早く素敵な相手を見つけて
少しでも早く結婚して幸せになって
もらいたかったので…

つい…
まくし立ててしまいました (^▽^;)



でも‼️
これだけは言わせて下さい‼️

理想の人に出会い
早くプロポーズされるには
動きを止めないこと

これで確実にあなたの願いが叶うことを
私は知っているので

言い方が悪いかな~と思いながらも
言わせて頂いてるんです‼️


でも、
Kさまのように「二股なんて…」って
思う気持ちもモチロン分かりますよ~‼️
私だってその時はそう思ってましたから
大丈夫!安心して下さい‼︎


は!
あなたの罪悪感や心のモヤモヤをとる
マインドのトレーニングをしてみましょう!


例えば…

セールで気に入ったニットを見つけました!
ベージュにするか?ネイビーにするか?
迷った時、あなたはどうしますか?
とりあえずどっちも手に取っておきますよね?


では就職活動の時
一つの会社しかエントリー出しませんか?
「貴社が一番です!」って言いながら
いくつもの会社を受けますよね?


あなたがやっていることは
全然、悪いことではないんです‼︎

普通のことなんです‼︎
いつもやってること
なんですよ~( ´ ▽ ` )ノ


今、会ったばかりの何も知らない他人に
「私と結婚前提で付き合って下さい‼️」
なんて言わないですよね?


モチロンちゃんとお付き合い始めたら
二股はダメです。


お付き合いを始める前の
お互いを知るまでの期間は
挨拶しているのと一緒 (^_-)☆


たくさんの人に挨拶して
相手のことを知り、自分を知ってもらう期間
だと思って

いっぱいいろんな方と知り合って下さいね❤️
絶対に道は開けますなら、大丈夫‼️



信じるあなたは救われる‼️
私の秘密の婚活法をプレゼントしてます❤️
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

本気で今年中に結婚したいアラフォー女子
に向けて限定公開します!
先着30名様で締め切りとなりますので
お急ぎ下さい!

早くいい男に出会いあなた!必読ですよ❤️


今、お申し込み下さった方から
たくさんのお悩み相談を頂いてます。

お一人お一人に丁寧にお悩みをお聞きして
その方にあったアドバイスをしていたため
ブログ更新が遅れてました。

ご相談希望の方は
備考欄に簡単なお悩み内容と
【相談希望】と記入して下さいね!

自動返信メールとは別に
こちらから直接メールをお送りします(*^^*)
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


{8EACEA3B-C0E4-41AC-9F46-2F8DED356933}

悩めるあなたに
早く幸せな結婚生活が訪れますように