こんばんは!
元 婚活迷子のマユです




突然ですが…
婚活にしろ恋愛しろ
いい子ちゃんを演じてませんか?



あなたが結婚や恋人ができない理由は
あなたがいい子ちゃんだからかも!!



若いうちは見ためが良いだけで
チヤホヤされたけど

アラフォーになったら
いい子ちゃんはダメっ!!

{5CBED79B-DDF3-4C01-ACE8-3994E6DD8BB1:01}


今すぐ いい子ちゃんはやめましょう!!


今日はまずこれだけ覚えておいてね♡


なぜ、いい子ちゃんがダメなのって言うと

アラフォーが結婚する上で
年齢が不利になってくる分
見ためだけで勝負は難しいんです。


フツーにいい子ちゃんでいても
誰の記憶にも残らないですから~!!
残念っっ!!(古くてスミマセン笑)





私も合コンしていた時そうでした。
当たり障りなくニコニコ笑って
表向きの私の趣味や休日の話…

「いいですね。」と言われるだけで
まったく広がらない無難な会話の繰り返し


家に帰って「は~っ、疲れた~!」てなって
どんどん合コンがめんどさくなってました。



手元にはまったく顔が思い出せない人の
連絡先が残るだけ。

会話も盛り上がらなかったから
お礼メールも当たり障りない文面で
とりあえず。。。



これって自分もそうだけど
相手もそう思ってるんですよね~!


こんなんで
とりあえずデートしても
まー盛り上がらない。

2回デートが限界でしたね( ̄∇ ̄+)

{4A1BE65A-B23A-4D60-8182-E4D5F770856B:01}


私、ある時ハッと思い出したんです!

「マユちゃん、いい子なのに
   なんで彼氏いないんだろうね~」

と言われていたことを!!!




いつまでも いい子ちゃん演じてたら
ただの昔キレイだったんだろうオバさん
になっちゃいますよ~!!



アラフォーちゃん戒め川柳
いい子ちゃん
どうでもいい子に
なっちゃうよ(>_<)

{CE2FDD8E-D22B-4242-99BB-3ED10801E6E1:01}


ちなみに
夫が私と結婚しようと思ったのは

初デートの和食屋さんで
一緒にご飯を食べた時に私が
お魚の身が上手くほぐせなかったことに
惹かれた?そうです ( ̄∇ ̄+)


惹かれたというより
ほっとけない感じかな?

私のこと
仕事はちゃんとやってるようだけど

「大丈夫かな?この人
   ちゃんと将来のこと考えてる?
   早く結婚してお父さん安心させなよ~」

って心配されてしまい 笑
プロポーズに至った訳であります(^▽^;)



簡単に言うとギャップ萌えですね!
自分がなんとかしなきゃ!!
と思ってくれたそうです。

プロポーズされながら
なぜか説教されましたから 笑


普通に考えたらマイナスに思うことも
人が惹きつけられ好きになる理由って
人それぞれです。


印象づけてナンボですよ~v(^-^)v




{C089EBB9-8DEE-4ADF-B55C-3FC4ABBD2F24:01}


たった一度のデートでプロポーズされたのは
もちろん それだけではなく
約3ヶ月間のメールのやり取りにも
実は秘策があるんですよ♡


それについては
私の秘密の婚活法をまとめたプレゼント
の中身で大公開します!
     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

本気で今年中に結婚したいアラフォー女子
に向けて限定公開しています!
先着30名様で締め切りとなりますので
お急ぎ下さいね♡








ねっ!
自分でマイナスだと思ってることが
どう相手に影響するかなんて
わかんないですよね?!



ダメ女ほど男がほっておかなかったり
しますからね 笑



もし あなたが自分を出せずに
いい子ちゃんでいるな~と感じてたら

今日からいい子ちゃんはやめましょう!





では!まず今すぐできることは
なんでも相手に合わせようとしないこと!



思うことがあったら言っちゃえばいいし
食べたかったら食べればいいし
飲みたかったら飲めばいい♡


親友とか気の置けない友達といる時と
同じようにナチュラルなあなたを
見せた方が絶対いいです!!


私の魅力がわかんないなら
別にいいよ~って開き直りも大事!!

{88201777-73C7-4B5C-9FF7-8160EB92D00C:01}


怖いのは
嫌われるよりも無関心

いい子ちゃんから卒業して
あなたのキャラを出していきましょうね♡





アラフォー女子が年下男子に
結婚相手として意識させ攻略する
テクニック集はこちらでプレゼントします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


{D14E5DD7-42E0-4183-A5D1-9ED1A7CFA7AA:01}

悩めるあなたに
早く幸せな結婚生活が訪れますように…