こんにちは!
元 婚活迷子のマユです

ブログに訪れてくださり
ありがとうございます♡



今日は
理想の人を引き寄せ
自分に夢中にさせるために
大切なことをお伝えします!




それは
女はモテてこそ華

{5DD4FCB1-B9C9-4C29-BB23-FDDFAA08B21A:01}


モテるのが最初は理想の人でなくても
嘆かないで下さい!


「好きな人いい人には見向きされないのに
  どうでもいい人に好かれてしまう」



ちゃんと恋愛をされてきた方に
よくあるお悩みですよね?



私も昔、本当に悩んでました。

「自分を選んでくれる人と結婚した方が
   いいのか…」

「でも!やっぱり!
   好きな人と結婚したい!!」



どうしたら好きな人を
自分に向かせることができるの?




それはまず
どうでもいい人でも嫌がらず
モテておいて下さい


え~?!
どうでもいい人に気に入られたら
面倒くさいし気持ち悪い
って思いますよね?



私も昔、そう思ってました。



でも!好きな人を自分に向ける
第一歩なんです!!



なぜ、どうでもいい人に好かるのが
好きな人を引き寄せられるのか…



それは


人はみんなが良いって
認めてるものに
魅かれやすいんです。




まわりの人がみんな
「彼女キレイですよね?
   実はいいなって思ってるんですよ~!」

て、あなたの事言ってたら
どうなると思いますか?




借りに今、あなたの好きな人が
あなたのことをまったく意識してなくても


みんながいいって言ってるものに
反応するようになります!



みんながいいって言ってるものが
気になりだします!




みんながいいって言ってると
あなたの好きな人にも
あなたの価値が上がるんです!!





すごく美味しいけど
まったく人がいないレストランと


ソコソコ美味しくて
いつも大行列のレストラン



どちらがあなたは気になりますか?





行列を作るっていうのは
あなたの価値と認知度を上げるのに
大切な要素なんですよ~!





あなたの好きな人に
あなたの価値をグーンと上げ
あなたに引き寄せるために



まずは嫌がらず
どうでもいい人にも笑顔で
とりあえずモテておいて下さいね♡



モテてる姿を見るとお目当の彼は
急にあなたを逃すのが惜しくなりますよ♡



男性は追われるより
自分で狩りをしたい生き物なんです!!





どうでもいい人からしつこくされたら
どうしよう?




大丈夫です!!

最終的には笑顔でハッキリ
「付き合ってる人がいるのでごめんなさい」
と言えばいいだけです。





最終的にはたくさんのあなたのファンから
あなたがいい人を選ぶだけなので

深刻に考えないで
自分のファンには感謝して
たくさんモテておきましょうね♡


{BBCED6B7-83D3-4C42-B381-BA2F6EBEDC50:01}

本当にたくさんモテるようになると
今まで高値の華だった男性が
あなたにたくさん引き寄せられてきますよ♡