こんばんは!
元 婚活迷子のマユです

ブログに訪れてくださり
ありがとうございます♡




前回のブログで

あなたが結婚できない理由は
出会いが足りないから
とお伝えしました。



実は…
「出会いがない!」というのは幻想です。
厳密に言うと
『出会えない思考を持ち
   出会いのない環境にいる』だけなのです。

つまり大事なのは次の2つ。


1.思考を変える

2.環境を変える


この2つが変われば
今までが嘘のように
毎日が出会いに変わるんですよ♡


{730C6837-CE96-4589-8CB8-FCE2006A098A:01}


では今日はまず
明日からすぐできる
毎日が出会いになる思考
をお伝えします!






それは常に
目に映る人の中で
この中だったら誰と付き合う
か頭の中で決める!ことです。

{8BE9B49F-8532-4B34-BD4F-450E66352681:01}

例えば
電車に乗っていて周囲を見渡して
「この中だったらあの人かな~?」
と考える。

目に映る人、全員無理!!な状況も
もちろんあると思います。

でも、あえて決めて下さい!!



その人と付き合わなくはいけない
訳ではないので
気軽にゲーム感覚で
「あっちよりはこっちがマシ!」
「究極の選択!」
レベルでいいんです。


 

これは脳のトレーニングなんです。


いい出会いを逃しやすい人は
いるかいないか分からない人を追い求めて
目の前のいい人を見落としがちなんです。




私が婚活に迷走していた時
まさに見落としてました。

せっかくの合コンの時でも
パッと見で理想にハマってない人は
相手にしないような態度で
その場をただ過ごしていました。



それでいて
次の合コンの時


もうチャンスが過ぎてしまってから
「やっぱりあの時のあの人の方が良かった」
と言ってたりしてたんです!

 

あとで後悔しても
あの時は戻ってこないんです。


当然ながら男性も
まともに話もしてないのに
後からアプローチされても
興味も湧かないですよね?





毎日の日常から
大勢の人の中で今、目の前にあるベスト
を見抜く癖をつけておくと


いざ、チャンスが巡ってきた時に
ベストを掴みとることができます!




出会いをしっかりモノにできる女性って
実はこの能力が長けてるんです!!





私もこのことを教えてもらってから

常にこの中だったら誰と付き合うかを考え
付き合っている自分を想像しました。

すると無表情だった顔が笑顔に変わり…


不思議とモテ始めました♡


モテる女性って自分が興味のない人にも
勘違いさせるくらい思わせぶりな
小悪魔なんです!





イメージトレーニングして
常にモテている感覚を植え付けましょう!

モテ始めたら
あなたの婚活のゴールは
すぐそこにありますよ♡

{C8C2F563-2917-48C0-8E41-512DCAFB8B9D:01}


早くあなたにもステキな
結婚生活が訪れますように…。