本格的にお水を意識しよう!生活
スタートジュース






毎日1ℓと思いながら
1日500㎖も飲んでなくてガーン
ジムの先生に指摘され続けたので
まとめて頼んでみました!






今持ち歩いてる


{58492C63-20DC-4266-9DF5-E6A3F28CF55F:01}




美容に詳しい方が
お勧めしてくれたお水なんだけど
すごく飲みやすい!

ごくごくぐびぐび
飲んでます。





それなのに中軟水だから
ミネラルもたっぷりなんだって。

今話題のシリカを調べたら
「ケイ素」のことみたいで、

肌・髪・爪のハリツヤ
アンチエイジング
便秘・むくみ・疲れに効く
ミネラルパワーが
むくむくと詰まってるそう。

嬉しいことだらけだったよ





色々美容を考える前に
お水が大事なんだ..と
やっと感じてきて
確かに調子がいいこの頃です。



そして
世界的に見ても貴重なほど
栄養のバランスがパーフェクトな
お水なの星


天然水でシリカを摂ると
体内の吸収率も良いそうなので
まずはこのお水生活
続けたいと思います。





試してみてねっ