昨日は友達と
サントリードリームマッチに
行ってきたよ野球

{C9CA5FBA-9A86-46EF-82C8-CB6341EDAD4E:01}



いつもと全く違う試合で
自虐的だったり
不思議な時間だった~
カツラの戦いが
あったり
ゆるさに爆笑。笑


知らない選手だと
色々と理解するのが
難しかったけど
なんかずっと笑ってました
 




球場のフライドポテトは
プールサイドの
伸びたラーメンくらい
おいしい








今朝は
星野源さんシバリで
Crazy Crazy
桜の森
聴きながら
るんるん移動してるよ





久しぶりに
電車で小学校の方面
通って
懐かしかった。
毎日頑張って
通ったなぁ、、







すでに汗だくだくやん!
よい1にちを