この間、仕事合間に
【All you need is kill】を
観てきました!

photo:01

今更感もあったけど
公開終了間際に
やっと行ってきたよ~[みんな:01]






戦い、死んで、
生き返るという
ループを何度もこなしながら
敵と戦う話。




繰り返すうちに
少しずつ目的に
近づいていくんだけど
その道のりが
地道で、、[みんな:02]


同じことをこなす
トムクルーズ達が
かっこよくて健気で
入り込んでしまいました!





思ったより
笑えるシーンもあったり
ユーモアある
映画だったよ~


シリアスな場所で
まさかの笑いを
挟んできたり[みんな:03]





そして
エミリーブラントの
肉体美キラキラ
photo:02


セクシーで
かっこよかったです!




photo:03









instagramRC blog★

mayu☆



iPhoneからの投稿