ROUTE COLLECTION
無事終わりました~キラキラ



コンテンツもたくさんあって
盛り上がったよ♪




一緒に司会をさせていただいた
ヤチョウの会さんと合格

photo:01


たけし軍団のお二人
やはりとても面白くて
楽しくご一緒
させていただきました♪




浴衣のファッションショーも
素敵だったよ~キラキラ
photo:02


小林亜美莉ちゃんと
若狭千乃ちゃんと♪





久々のイベント
楽しかった^^





photo:03








そういえば
増税前のお買い物
全然しなかったなぁ。。


皆さん買い溜めましたか?キスマーク



友達からは
すっからかんの冷蔵庫が
フルになった写真が
送られてきたよラブラブ




増税ビフォーアフターだって!笑


今年度もお疲れ様でしたニコニコ







RC blog☆


mayuリボン






iPhoneからの投稿