こんばんはキラキラ



いつもコメントやメッセージ
ありがとうございますニコニコ

去年も温かい言葉を
たくさんいただけて
本当に嬉しかったです☆


少し長いですが
質問のお返事ですひらめき電球






★遥さん
いつもブログにアップしてくれる可愛いイラスト(画像?)はどこのものですか?前も教えてくれた気がするけどごめんなさい!
☆ printestとWe Heart Itという
アプリですよニコニコ
photo:01





★ユキノリさん
次に映画館で観たい映画は何ですかぁ??
・ブリングリングとキャプテンフィリップス、まだ先ですがウルフ・オブ・ウォールストリートを観たいです音譜
愛用カメラは何ですかぁ??
・OLYMPUS PEN を使ってますよカメラ
何鍋が好きですか!?
・水炊きや豆乳鍋が多いです♪
最近あっさり系が好きですニコニコ



★りらっくまさん
質問なのですがタートルネックとパールのネックレスはどこのものですか?
とっても素敵です★タートルネックってあったかいですが形が単調なものが多いので、、、教えて下さい★
photo:03


☆嬉しいコメントありがとうございますm(__)m同い年なんですねラブラブ
今年のものではないんですがタートルはユニクロで、ネックレスはC.C.CROSSのものですよワンピース



★春さん
まゆちゃんはラインのスタンプでお気に入りありますか?教えて下さい!ヽ(・∀・)ノ
☆くまもんとユニベアシティがお気に入りです晴れ
photo:09


photo:08





★ヨウスケさん
真由さんは札幌に行ったことはありますか?。
☆以前友達親子と一昨年にはお母さんとで、2回行きましたキラキラ暖かい時期にまた行きたいです!



★あっちゃんさん
GAって何の略ですか?
・ジンジャエールです…べーっだ!
真由ちゃん、綾夏さんの作成したMovie素敵ですね。再生マークがあったので、押して見たけど、再生されませんでした。笑
・Movieの中の写真を私が1枚にまとめた画像なので…ごめんなさいべーっだ!あせる



★なつみさん
良かったらその動画up出来ませんか?とっても見てみたいです( ´ ▽ ` )ノ
・UPしたいのですが、色々な方が出ていて難しそうです…しょぼん私の身内ネタですがそう言って頂けて嬉しいですニコニコ

その写メ の口紅教えてください*\(^o^)/*
・マキアージュ トゥルールージュPK315にDior Addictのグロスをのせてますひらめき電球Estee lauderの#18も綺麗で好きです♪
photo:10


photo:11


photo:05







★でがんすさん
最近、出先での私服撮影が多いですね。自宅でのコーデ自画撮りは禁止されているんですか?笑
・家だと背景とかが気になるのでできるだけ外でチャレンジしてます!笑

悠ちゃんは百戦錬磨ですからね。
学ぶことも多かったことでしょう(^ω^)
・悠さんゴルフまで上手でかっこ良いです…ドキドキ
ちなみにイオンでの出費は私もいつもゲームコーナーばかりです。笑
いつもありがとうございます合格お怪我お大事にしてくださいm(__)m



★Pinkさん
まつげパーマしてるとライン引きにくいって聞いたんですけどどうですか⁇
☆少しひきにくいですけど薄目を開けて丁寧に引けば大丈夫かと思いますニコニコ
iPhoneケースかわいいです♡
どこで買いましたか❓
★つばさん
青のお花のiPhoneケースはどこのですか?かわいい(^ν^)

☆idressのホームページやSBYで買えますよニコニコ
photo:02






★こばけさん
蜂の子は フライパンで 炒めて 醤油で 味付け 見た目は 悪いですが 味は 以外に 美味しいです(*^_^*)
☆蜂の子初めて食べましたけど、食べていくと慣れますね合格



★(o^^o)♡さん
とっても嬉しいコメントありがとうございますキラキラ



★ゆかなりさん
いつも、朝、マグカップに入ってる飲み物はなんですか?(・・;)
☆マグカップには紅茶が入ってますよ♪それとマウントレーニアを飲むことが多いですコーヒー



★えりさん
まゆちゃん、何ミリのコテで巻いてますか??^ ^
☆32mmですよ口紅



★hi-gumaTQさん
青キャンのクリスマスツリーイルミネーションが、めっちゃ綺麗ですよーノシ
授業が終わって帰りに見るのが密かな楽しみです(^ω^)
☆綺麗ですよね!毎年、点灯式を楽しみにしてましたクリスマスツリー



★クラウンズビクトリーさん
『a Walk in the park』曲
聴いたことがありますか?
☆ありますよ♪かっこいいですよね~ニコニコ


★うみちゃんさん
まゆちゃんに質問です(>_<)
私は今自分の進路に悩んでいます。
まゆちゃんは、一般の会社に勤めずに
今の仕事を続けたきっかけ、理由を
教えて欲しいです(>_<)
☆そうなんですねm(__)m
私も大学3年の頃すごく悩みました。就活も考えましたけど、その頃の仕事が充実していたこともあって卒業後も続けていくことにしました。
ただ卒業してからは学生とは違う責任があるし、就職する道も良かったのかなぁともよく思いますよ~
私の場合は周りの環境にも影響されたのですが、進みたい進路があれば後悔しないようにそちらを選んでも良いのではないかと私は思います。。あまり参考にならずごめんなさいm(__)m良い決断ができるといいですねキラキラ



★もーちんさん
いま、テレビみてたら、まゆちゃん
徳井さんの彼女役でしか??????
☆そうでした~ひらめき電球よくわかりましたねっ!


★しょうさん
まゆちゃんはクラブとか行ったことありますか?あれば感想とその時の写メUPしてください(*^^*)
☆サークルの新歓会場やイベントで使ったり、DJはしたりしてましたけど、遊びには行ったことないと思いますひらめき電球



★りちゃんさん
まゆちゃんは福袋
買う予定ありますか?(∗❛ั௦❛ั∗)
☆Zipもいつもありがとうございますニコニコ買わなかったですよ~ひらめき電球



★向日葵 賢人さん
焼プリンモンブランで、どこで、売ってますか?教えて欲しいですm(__)m
☆スーパーです♪成城石井のが一番好きですケーキ



★マサリナさん
ゴルフやった時、スコアいくつだったけ?都内のコース?100に近づくと楽しいよね
☆前回も前々回も150くらいですシラー 千葉の方でしたよ~!
近づくように頑張ります合格



★(^^)さん
愛未さんとのおともだちきっかけはなんでしょうか?PINKYかなとかおもうんですが まゆちゃんから連絡先きいたのでしょうか。
きになります(´∀`)ノ
☆愛未さんとは3年前に舞台でご一緒させて頂いてからお世話になってますニコニコとっても気さくで温かい素敵な方ですっラブラブ
photo:04





★ともりんさん
23日の祝日は真由さん出ますかね?
☆お返事できずすみませんあせる




★あんなさん
成人式前にまつぱーする予定なんですが、来月でも真由ちゃんのBlogを見たと言っても割引されますか?!
お返事待ってます♡
☆いつも嬉しいコメントありがとうございますニコニコ
遅くなってごめんなさい。もしまだ間に合えばですが今月も大丈夫なので、Diamond Lashぜひ行ってみてください♪あんなちゃんも今年成人式なんですね~クラッカー
photo:06





★花売りさん
どのようにすればパシャオク(スマホ)のやり方教えて下さい
☆入札の仕方でしょうか?進んでいくとわかると思うのですが、ちょっと説明しずらく…あせる



★みつひさ☆さん
真由さんは、いつまでサンタさんが、プレゼントを持ってきてくれるんだぁ~って思ってましたか?
☆気づいたのは、周りに比べて恥ずかしくなるほど遅かったです。笑



★さくらさん
質問です(*^^*)
クリスチャンですか?(*^o^)/\(^-^*)
☆クリスチャンの家庭で育ちましたひらめき電球



★クラウンズビクトリーさん
ラズベリー味とチョコレート味
両方食べましたでしょうか?
(´・ω・`)?
☆食べました!!
美味しかったですよニコニコ



★マイメロディさん
まゆちゃんがパンプス履いてる時にしている透明のパンプスバンドわどこのですか?どこで購入されましたか?教えてください(^^)
☆100円均一のseriaで買いましたよベル



★福岡まゆさん
もしかして筑紫野のイオンモールですか?!イオンモール何気に楽しいですよね~(*^^*)
☆そうですっ!!楽しいですよねニコニコ



★夢見る写楽さん
初詣行きましたか?
☆太宰府天満宮に行きましたキラキラ



★栄Jさん
福岡空港で 鮭めんたい 売られてた?
どう? まだ 売り切れ状態かな?
☆見てなかったです~DASH!




★Tさん
☆半袖の方キラキラ寒かったので、とっても印象的で覚えていますにひひすごい偶然でしたねひらめき電球ありがとうございます♪








抜けていたらごめんなさい。

いつもありがとうございますニコニコ

拙いブログですが
今年もよろしくお願いしますm(__)mラブラブ







mayuリボン

iPhoneからの投稿