年末に
お世話になってる方々と
ゴルフをしてきましたキラキラ


photo:01


藤井悠さん・宮崎瑠依ちゃんとドキドキ


お二人とも可愛がってくださる
とっても優しい
お姉さん方だよ♪





初心者は私だけだったから
ドキドキしてたんだけど
めーーーっちゃ楽しかったラブラブ!




photo:02

photo:03

photo:04



途中から日差しが出てきたし
空気が澄んでて
気持ちよかったなぁ、、♪


なかなか味わえない開放感キラキラ






お昼も美味しく頂いて割り箸
photo:05




終盤すでに筋肉痛で
ぷるっぷるだったよべーっだ!






それにしても
皆さん優しくて優しくて
本当に嬉しくて
うるうるしてました(ノ_・。)




なかなか思うようには
飛ばないけど
素質はあるっていう言葉を信じて←
今年頑張りたいなぁ合格






そして昨日から
ゴルフ大好きなおじいちゃん達と
ゴルフの会話が
途切れない&
指導を受けてますにひひ




私のスコアを言うと
にやにやされるけど
みんな嬉しそうだし
がんばろーっと★笑





今年の目標120!(くらいべーっだ!)






ではでは良い午後に
なりますように虹







パシャオク今日まで★



mayuリボン


iPhoneからの投稿