謝罪の王様
photo:02

@日テレ


観たかったけど
行けなかったなぁ。。






でもでも♪

この間三谷監督の
【清須会議】を
観に行きました[みんな:01]


photo:03

(妻夫木さんの微笑みが
ゆるーい信雄っぽくてツボ。笑)




信長の跡継ぎが決まるまでの
群像映画で
コメディタッチだったから
かなり観やすかったよ♪




清須会議が題材になって
こんなに面白くなるなんて…笑

歴史上の人物の
意外な人格を知れて
楽しかった[みんな:05]





三谷作品の中では
シンプルな方だったし
歴史好きな人は
更に入り込めそう♪

キャストが豪華すぎて
もっと観たかった~合格







今はかぐや姫の物語が
気になります[みんな:03]




ではでは良い夜をニコニコ





P.S

ちなみに大泉洋さんの秀吉が
はまりすぎて
他の作品でも
やってほしいくらいでした[みんな:04]







パシャオク出品中[みんな:03]

mayuリボン

iPhoneからの投稿