いつもコメントありがとうございます合格
とても励みになってますニコニコ



遅くなってしまったので
ここ1ヶ月でいただいた質問の
お返事ですひらめき電球

長めですが
よかったら読んでくださいニコニコ







ヒマワリえみちゃんさん
ヒマワリめぐみさん
ヒマワリみーちゃんさん


・嬉しいコメントありがとうございますキラキラ

そしてロケのコーデですが、トップスもジャンスカもsnidelのものですよニコニコ ぜひ店頭で見てみてください♪

photo:01

photo:09

photo:10







ヒマワリキキララさん
ビスケットアイスなつかし~★よくスイミングスクールおわったあとみんなでたべてました\( ̄* ̄)/中の緑色はいったいなんでしょうか??

photo:02


・美味しいですよね!
ビスケットにGranの抹茶アイスを挟みましたラブラブ



ヒマワリみつひさ☆さん
真由さんは、何がすきですか?
パンケーキ、アボガト、バーガー、グミ、スタバ、以外に…
・お、言いたいものがすべて入ってました!笑
後、お寿司と果物とモンブランも好きですニコニコ

真由さんは、何年以内に結婚したいですか?
・ん~30歳くらいまでにしてたいです合格



ヒマワリゆかさん
そんなまゆちゃんは、落ち込むことってありますか??!そんな時はどうやって気持ちを上げますか??(>_<)

・もちろんたくさんありますよーあせる
そういう時は思いっきり泣くか、好きなものを食べたり、DVDを見て気分を変えたり、友達か家族に話を聞いてもらいますひらめき電球
悩んだり落ち込むこともあると思うけど、とことん落ち込んだ後は前向きでいたいですよね。
そんな時に温かいコメントありがとうございます!悩んだ時などもいつでもコメント待ってますよ^^



ヒマワリでがんすさん
真由ちゃんは、観るとすればどの競技にしますか?
・開会式(笑)とやっぱりサッカーが観たいですね!

そこに写っている影は、真由ちゃんですか?
・プーシキン美術展の看板の前に立っていた方の影が写っちゃいましたべーっだ!

婚前にウェディングドレスを着ると婚期が遅れると言われていますが、影響のほうはいかがですか?
・確かに言いますよね!でも若くして結婚された先輩も多いのでそこまで遅れないことを信じてますえっ

真由ちゃんは、自分の出席番号とかおぼえてますか?(^o^)
・座ってた席とかは覚えてるんですけど、番号は覚えてないですね~あせる



ヒマワリいのっちスカイウォ~カ~さん
ちなみに7年後
…meは54歳(>_真由ちゃんは??
・30歳ですひらめき電球想像つかないですね~DASH!



ヒマワリゆいさん
髪型かわいいです!
編み込みですか?
参考にしたいので
よかったら載せてください!
・サイドを編み込んでバックでくるっととめてあるんですが、して頂いたのでちょっとわからないです…ごめんなさいあせる

photo:03





ヒマワリユキノリさん
かぼちゃとさつま芋
どっちが好きですか??
・すっっごく悩みますけどさつま芋ですかねぇキノコ


今ハマってる
海外ドラマは
何ですかぁ??
・ホームランドにはまりそうです☆


携帯は
iPhoneだけを
使ってますか??
・iPhoneだけですよ~キラキラ



ヒマワリヽ(a´ー`i)ノさん
まゆちゃんがランドにいた日
私もいました。。。
けど会えなかった~(ノ◇≦。)
会いたかったです~☆
あとまゆちゃん
今日のまゆちゃんの
グロス??
口紅??
何つかっていますか??

・同じ日に行かれてたんですねぇニコニコ残念でした~あせる
ハロウィンディズニー可愛かったですねラブラブ


photo:08

photo:13


その日も多分そうなんですが
Estee Lauderの口紅に
透明のグロスを重ねたり、
IPSAのグロスを
使うことが多いです★

唇の色が薄めなので
エスティは濃いめの18番を
使ってますよニコニコ




ヒマワリクラウンズビクトリーさん
マグカップは貰えるんですか?
・貰えますよアップ

photo:04




ヒマワリみーさん
いつも生足のときストッキングはいてますか?
・これからの時期は靴下かタイツを履きますけど、普段ストッキングは履きませんよリボン


ヒマワリ澪さん
まゆちゃんがつかってるシャンプーとリンスが知りたいです!!
achfiloのものか凛恋を使ってますよラブラブ
どちらもとっても良い香りですニコニコ

photo:11

photo:12






ヒマワリともりんさん
どっちの子が、まおちゃん?
・下の子がまおですニコニコ

photo:05




ヒマワリ岡野ですよぉさん
ちなみに男性ファンは来てましたか?
・来てくださいました~キラキラ
もしまた機会があればいらしてくださいね☆

都内でパンケーキのおいさいお店をぜひ教えてください。
・たくさんあるんですけど、
uzna omomやCLINTON ST BAKINGのパンケーキが好きですニコニコ




ヒマワリまみさん
まゆちゃんは結婚願望は強いほうですか(^o^)/?年上とか年下、ためがいいとか知りたい!
それとぱぱとままの年齢おしえてください\(^o^)/
・あまり強くはないですけど、できたら年上の方が良いかなぁと思いますひらめき電球
お父さんは57歳でお母さんは47歳ですよニコニコ



ヒマワリみかさん
聞いて~(;_;)最近体重計に乗ってなくて1.5キロくらい太ってしまいました。原因はたぶん甘いものを食べ過ぎ(泣)
まゆちゃんは太っちゃったときどうしますか(><)?
(太るなんてことないとまず思いますが!)

・全然ありますよ~あせる
太ったら翌朝を軽くしたり、
少し炭水化物や甘いものを減らして野菜多めの食事にしますナイフとフォーク
体重より見た目を気にするようにしててたまにしか計らないんですけど、連日比べても1kg前後違いますよニコニコあせる
私も引き締めたい箇所がたくさんあるので一緒に頑張りましょービックリマーク



ヒマワリhi-gumaTQさん
ところで、まゆゆの得意料理はなんですか?

・この間はありがとうございましたキラキラ得意かはわからないですけど、ミートボールスパゲティは美味しいって言われましたナイフとフォーク



ヒマワリジャックさん
ノーメイクの写メ?
・化粧してますよニコニコ
photo:06




ヒマワリもえこさん
このプリ機の名前わかりますかー??
・MiLK Beautyっていうプリ機みたいですニコニコ
photo:07





ヒマワリあゆみさん
最近GAでは集まっていないんですか~?♬
・仕事では会ってるんですけど、ゆっくり会えてないんです~
予定合わせようっていってるところですニコニコ

まゆちゃん顔になりたいです\(^o^)/
今の使っているカラコンは何ですか~?☆
・なんてこと!ありがとうございますキラキラ
ずっとNATURALIですよ合格
今はチャーミングブラウンを使ってます♪

アイメイクやメイクの時の外せないポイントがあったら教えて頂きたいです(*^_^*)
・柔らかい感じになるように、
ラインを長め下げ目に引いてたれ目に見せることと
チークをピンクで丸く入れることですニコニコ



ヒマワリあんなさん
今、真由ちゃんの髪色はどんな色ですか?♡
今週カラーしに美容院行くのでぜひ参考にさせてください♡
・遅くなってごめんなさいm(__)m
もう行かれましたよね~あせる
いつもアッシュベージュをお願いすることが多いですひらめき電球
また近々行ったらUPしますね(*^^*)



ヒマワリあっちゃんさん
真由ちゃん、YSLってイブサンローサンであってますか?。
・そうですよーっニコニコ口紅



ヒマワリヨウスケさん
今日のマスナビで2020年7年後のあなたはとやってたけど真由さんならどうなってますか?。
・7年後…
あまり想像つかないですけど30歳なのでまだ仕事を続けてても、結婚しててもいいなぁと思ってます合格
もよこさんのガールズアワード行ってないですよあせる



ヒマワリmmmさん
私今すっごい悩みがあってまゆちゃんに相談させてください!
半年前に別れた彼のことが今でも忘れられなくてずっと引きずってます。
2、3ヶ月前に彼とばったり会ってそこからちょっとですが連絡とるようになりました。でもまだお互いの予定があわず1度も遊べてません( ; ; )でも実はその彼とは短い期間で別れてそのあと1度よりをもどしてまた短い期間で別れました。理由は同じで私は何度も会いたい、彼はたまにでいい人で価値観の違いからです。それでも彼のことが好きで別れてからもずっと引きずってます。またよりを戻したいと考えてる自分がいます。でもよく考えたらよりをもどしても同じことの繰り返しになる気もします。私は今22歳で結婚願望も強いので元彼のことは忘れて違う人と付き合ったほうが結婚も早くできるだろうし、元彼のことは忘れたほうがいいのかなって思いもします。
まゆちゃんは3回目(よりを戻すのが)はありだと思いますか(>_<)?

・遅くなりましたm(__)m
そうなんですね…
価値観の違いってなかなか難しいですよねあせる相手の年齢や仕事などの状況によっても違うのかなぁと思うのですが、別れてからもmmmさんが引きずってしまうのなら無理に忘れようとするのももったいないと思ってしまいます。
相手の方に伝えて、でもあまり歩み寄ってもらえないようならmmmさん次第になってしまいますよねあせる
結婚したら会う頻度なども関係ないと思うので、たまに会えるだけでもいいと思えるくらい好きなお相手なら私なら続けちゃうと思いますひらめき電球(私はなかなか人を好きになれないので大事にしたいと思うからかもしれませんけど…)
もっと価値観の合う相手がいたとしてもまたその時は別の悩みが出て来るのかなと思うので、自分の譲れないポイントとどれくらい好きかが大事なのかなぁと思います。
偉そうにたくさん語っちゃいましたけど、うまくいくことをお祈りしてますねラブラブ








いつもありがとうございますニコニコ
また何かあったらお待ちしてます★





RC blogもよろしくね♪

mayuリボン


iPhoneからの投稿