こんばんはキラキラ

花金いかがお過ごしです~か?[みんな:04]


風が気持ち良いっ合格






昨日は
【YSL REBEL NUDE SECRET PARTY】に
行ってきましたキラキラ





photo:02



しおりん・さあやん・みさとん・姉さんドキドキ


photo:01



みさとん・ゆいさん・あゆみっぴさんドキドキ


photo:03

photo:04





YSLのコスメは
ビジュアルも付け心地も
好きだから
嬉しかった~[みんな:02]






会場では
ビューティスペシャリストの方が
それぞれに合った
カラーでメイクしてくださったり

photo:16

photo:07

photo:11




エリーローズさんが
DJをされてたり
photo:08




ゲストの石田純一さんを迎えて
コンテストをしていたりと
盛り沢山なパーティでした[みんな:01]
photo:09








そして今日から発売の
レベルヌードキラキラ

photo:12

photo:10


8色あってどれも
素敵色だったよ[みんな:03]




世界で20秒に1本売れているという
アイコンリップ
【ルージュピュールクチュールヴェルニ】の
NEWカラーで
リップとグロスの間の質感口紅



つけた瞬間みずみずしく
綺麗に発色するのラブラブ





そして
どんどん重ねて塗る事で
発色やつや感が
また変わって魅力的な
リップメイクが完成★


photo:13




周りにもYSLファンは多いけど
今回のリップも
とっても良かったです合格





そして中秋の名月だった昨夜星




会場から見える景色も
最高でした☆


photo:15

photo:14





ん~贅沢合格




103番のリップを
お土産で頂いたので
早速使おうと思います口紅



photo:17





RC blogもよろしくね♪

mayuリボン

iPhoneからの投稿