こんばんはキラキラ

今日の仕事も終わり
お腹がぺこぺこ~DASH!







お返事ですニコニコ


遅くなりましたが
いつもありがとうございます(*^^*)




晴れゆみさん
まゆちゃん、このワンピースどこのですか?o(^▽^)o

★Languageですよニコニコ
photo:09





晴れ相葉ちゃん好き☆さん
オススメのスキンケアってありますか?
教えて下さい☆

★だいぶ長いこと
IPSAのメタボライザーを
使ってて
いくつかタイプがあるので
シーズンによって
使い分けてますラブラブ
photo:05





後は、プラザにある
たくさん入ってるパックや
photo:06




大事な仕事の日は
SKIN FOODのものを
使ったり☆
photo:07



パックは夜より
朝してますよラブラブ
化粧乗りがよくなります♪



晴れなっちゃんさん
少し前から思っていたのですが、まゆちゃん、Nomineのプレス?やめられました(>_<)?


★そうなんですあせる
とーっても大好きなブランドなので寂しいんですが、今もよくお店に行ったり、チームNomineで仲良くさせてもらってますよニコニコ
受験勉強頑張ってくださいビックリマーク



晴れ向日葵賢人さん
亜里沙さんとは、なんで、知り合ったのかな?

★大学も同じで、女子大生サークルの先輩なんですキラキラ
優しくてステキなお姉さんですニコニコ

photo:08





晴れきよちゃんさん
・真由ちゃんに逢えるイベントないの?
・写メの女の子は誰ですか?
真由ちゃんと同じくらい可愛いね(^^)フルネーム教えて下さい。ブログなど検索したいな(^_-)

★イベントは今のところ決まってないですあせるまたあれば告知しますねニコニコ
いつも紹介してる倉橋陽奈ちゃんですよラブラブぜひ検索してみてください音譜

photo:12





晴れあっちゃんさん
真由ちゃんは、ネールしますか。またどんなネールが好きですか。

★しますよ~♪ハンドはシンプルカラーで、何本かデザインをいれるのが好きで、足は少し派手めなのが好きです♪アメスタもありがとうございますニコニコ

photo:02






晴れゆきりんさん
るびびに左のひとにてますねえ!!!
まゆちゃん区別できますか?\(^o^)/

★似てますか?♪二人とも目が大きくてくりくりですよねラブラブ
るびは可愛い感じで、はるちゃんはクールな感じですねぇラブラブ!
photo:03





晴れみゆさん
やっぱり異国の丘見に行ってたんですね♡わたしまゆちゃんの前の列に座ってたんです。笑
次見かけたら話しかけて大丈夫ですか*\(^o^)/*?

★そうだったんですか~ニコニコ
そんなに近くだったなんてすごい偶然ですねキラキラぜひぜひ♪次はお声かけてくださいっ(*^^*)



晴れでがんすさん
NOMINEはノーマインじゃなくてノミネと読むわけですが
NAVEさんはネイブさんですか?それともナベさん?
ずっと前者かと思っていたのですが、最近になって疑問になってきました。
急ぎませんので、次のお返事コーナーの時にでもお答えいただければ幸いです。

★ノミネとナベさんですよ~ニコニコ確かにどちらでも読めますよね!
ソラトニワやアメスタもいつもありがとうございます(*^^*)




晴れぷりんさん
帽子どこのですか?

★CA4LAのものですよ♪ありがとうございますっ^^
photo:04





晴れもっつ☆さん
ドレスはどこのお店のものですか?(・ω・)全身像があったらのせていただけたら嬉しいです^ ^

★deicyのドレス購入できたんですね~(≧∇≦)良かったです♪かわいいですよねラブラブ



晴れアッキーさん
また、真由ちゃんにファンレターを送りたいんですがどこに出させばいいか分からないので良かったら教えて下さい(^_^)v

★〒153-0043
東京都目黒区東山1-5-4
中目黒ビジネスセンタービル3F 
ヴィズミック株式会社 
小林 真由 宛


ですひらめき電球
ありがとうございますニコニコ
ステーキ丼とポタージュはまた余裕がある時に載せますねキラキラ




晴れくにさん
1つまえの記事読んだんですが、高垣麗子さん好きなんですかー??(o´ω`o)♡
私も大好きなんで、なんかとっても嬉しいです!明日のジップ楽しみにしてます(*^^*)まゆちゃん見て、女子力高めます!!(。・ω・)ノ゙

★一緒ですねっ♪
好きなんです~キラキラ
オシャレでグルメネタも豊富なのでいつも愛読させてもらってますニコニコありがとうございますラブラブ



晴れJ (・J・) oさん
真由ちゃんは結婚式にあこがれとか、
既に練ってるプランとかありますか?
俺ももう一回やりたい(笑)

★憧れはありますけど、プランなどはあまりないです~にひひ
お世話になってる高見ブライダルさんで挙げられたら最高に幸せですね(*^^*)



晴れあきさん
真由さんの洋服、オシャレだなぁと思うんですが、洋服はどこで購入していますか?お店の名前とか教えてもらえると嬉しいです!私は今新宿で働いてるので、新宿あたりのおすすめのお店とかもしあったら教えてほしいです☆

★嬉しいです♪
新宿だとルミネ2かルミネエストによく行きますよニコニコ

ルミネ2だとsnidel / BORNY
ルミネエストだとNomine / MERCURY DUO / Lily Brown
あとは、TOPSHOPに行くことが多いですニコニコ




晴れもさん
真由ちゃん~;_;♡♡
私夏に向けてダイエット始めたんです!でも甘えが出てしまって、なかなか痩せません(T_T)
私、真由ちゃんのスタイルになるのが目標です!!
良かったら真由ちゃんの全身画像欲しいです♡待ち受けにして意識高めたいのです!
デニムショーパンとか本当に何でも良いのでダイエット画像下さい!
お願いします;_;♡♡


★いやいや!! それは恐縮すぎるので私もいつも見てるミランダを載せときますドキドキ(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございますニコニコ夏は露出も増えるし、頑張りたいですよね…☆
私も頑張りますガーン

photo:11




\(//∇//)\







続きはまた書きますねニコニコ



良い夜を星







RC blogもよろしくね♪

mayuリボン




iPhoneからの投稿