朝ウォーキング☆ セミの鳴き声~♪

土曜日の朝が一番好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

後回しにしてることするとめっちゃスッキリする*\(^o^)/

おうちあんみつにはまりそう(*'ェ`*)♡

Suicaにたっぷり入ってるとテンション上がる◞ꈍ∇ꈍ)$

苦手なこと 熱いもの食べること/電車のぬるい空気と乗り換え

浴衣にクロックスのカップル なんだか今時な感じ♪

素晴らしく濡れたφ(._.)絞っても絞りきれない。寒いよぅ~

こんなことってあるんだ!ドラマの1シーンかのようだった。 風邪ひきませんようにφ(._.)

まさかの隅田川の花火中に豪雨にあたってずぶ濡れ! 朝から場所取りしてくれてたのに残念すぎる…( ;∀;) でもびしょびしょでなんだか逆に楽しい夜だった! とりあえず帰ってお風呂に入りたーい!

にーよんろぐからの投稿