こんにちは♪




アレンジして頂いたよキスマーク


さすがのNAVEさんヘアーですニコニコ

これからみんなと合流するよ~キラキラ






その前に先日の
ありまゆパンケーキの会のお話(*^o^*)






まずレインボーパンケーキに
向かったら
まさかの定休日で…叫び

前に二人で行った時は
年末で閉まってたんだ~(笑)





多分いつも通り
私のお店運の無さを
発揮しちゃったので
yaoに行きましたキスマーク




パストラミビーフと
ソーセージのパンケーキを
食べたよナイフとフォーク

photo:01

photo:02

photo:03




途中からメープルもかけて
美味しかった…キラキラ





そして意外にも
久しぶりだった
ありちゃん[みんな:02]





安定の安心感と
美しさとセクシーさを
兼ね揃えてて
私の癒しなのです[みんな:03]




楽しかった~[みんな:05]


photo:06






よく質問頂くんだけど
亜里沙さんは
私が入ってた
女子サークルの先輩ですよ[みんな:05]



亜里沙さんが
ドロリッチガールズになってから
私もドロリッチファンなのキラキラ



グラビアアイドルさんとして
テレビや雑誌で活躍中なので
ぜひチェックしてくださいね~♪*\(^o^)/*





ではでは
良い土曜日を合格







RC blogもよろしくね♪

mayuリボン


iPhoneからの投稿